« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | コンビニのキャンペーン »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(*^_^*)。

2013年も、これまでと変わらず宜しくお願いします<(_ _)>。

今年も、このブログのタイトルでもある、モニター・懸賞・投稿を

中心に、いろんな事を頑張ってきたいですね♪


そして、今日はこのブログを始めて8年目突入という記念日!

この7年間、毎日更新するのは正直しんどい時もありましたが、

それでも振り返るとやっぱり続けてきてよかったと思いますね♪

自分の事だけでなく、家族の事についても色々と書いてるから、

我が家の家族日記のようにもなってるし(笑)。

記録をつけるのはやっぱり大切だと痛感しています(*^_^*)。


どんなに忙しくても、出かけてて帰りが遅くなっても、しんどくても、

もう更新してからでないと寝られないので、これまで通り頑張って

更新していきますね!


時々うたた寝して、気が付いたら日にちが変わってしまってる

時もありますが^^;、私の中ではお布団の中に入る前に更新

できたらセーフと言うルールを作ってるので(笑)、こんな私の

こんなブログをこれからも宜しくお願いします(*^_^*)。


来週あたりに恒例のプレ企画をする予定なので、もしよければ

参加して下さいね♪

では、皆さんにとっても素敵な1年になりますように(*^_^*)。

|

« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | コンビニのキャンペーン »

コメント

明けましておめでとうございます
いつもブログ更新すごいなぁと思ってますupupup
いっぱい懸賞情報や覆面調査ある地域でうらやましいですnote
これからもたくさんブログ拝見させてもらいますね
今年も楽しみにしてます

投稿: 幸運☆ | 2013年1月 2日 (水) 12時41分

毎日更新8年目…ホント大変だったと思います。
(私は去年途中で挫折しちゃいましたから^^;)
今年は私もかつさんを見習って毎日更新目指したいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: あすかなママ | 2013年1月 2日 (水) 13時45分

幸運☆さんへ♪

幸運☆さん、あけましておめでとうございます♪
楽しみにしてもらってると言ってもらえて、嬉しいです(*^_^*)これからも頑張って更新するので、今年もよろしくお願いします!

投稿: かつ | 2013年1月 2日 (水) 23時33分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
毎日更新も癖になってしまえば大丈夫かも^^;
一緒に頑張りましょう!

投稿: かつ | 2013年1月 2日 (水) 23時39分

sunあけましておめでとうございます!昨年、こちらのブログを発見(笑)させてから、楽しく読ませていただいています☆

これからも、ちょくちょく遊びにきます!!

投稿: びーびーだん | 2013年1月 3日 (木) 17時24分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、あけましておめでとうございます♪
発見してもらってとっても嬉しいです(笑)
これもご縁なので、今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2013年1月 3日 (木) 23時52分

おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。ブログも8年目突入なんですね。毎日欠かさないで書いているのはすごいですよ!今年も楽しみにしてますよ。

投稿: tadasuki | 2013年1月 4日 (金) 22時58分

tasasukiさんへ♪

tadasukiさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^_^*)
私もtadasukiさんのブログ楽しみにしてますよ♪

投稿: かつ | 2013年1月 4日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48563502

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | コンビニのキャンペーン »