« 宿題追い込み(>_<) | トップページ | 8周年プレ企画します(*^_^*) »

2013年1月 7日 (月)

久々のモラタメ

今日、たまたまPCを開いてた時に届いたモラタメからのメール。

最近はメールが届いててもほとんど読まないけど、今日は件名に

「じゃがりこ」とあったので、じゃがりこ大好きな私は即反応(笑)。

そして、久々にタメしてみようと思ってログインしてみたら・・・

今って、本当につながらないんですね~(>_<)。


実は私、これまで一度しかタメした事はないのです。

記憶では確かかなり前だと思ったので、履歴を見てみたら何と

6年前!しかも、初めて利用したのがモラじゃなくてタメでした。

この時はインスタントラーメンを試したのですが、提供数が300と

今日のじゃがりこの1/10以下だったのに、余裕で申し込めたのを

覚えてます。今じゃ考えられないですよね(-_-;)。


モラも当たらなくなって、タメもなかなか申し込めなくなってるのは、

それだけ登録してる人が多いからだと言うのはわかってたので、

いつの間にかモラもタメもすっかりご無沙汰になってましたが、

今日久々にタメそうと思ったら画面が先に進まず、びっくり~!


事前告知とかあるのも知らなかったので、本当に昔と同じような

軽い気持ちでタメそうと思った私が甘かったですね^^;。

何度かトライしてみましたが、いちいち入力し直すのがだんだん

面倒臭くなってきて、他の事をしていたら・・・30分もしない間に

残数Oになっていました(T_T)。

そりゃあそうですよね。安くてお得なのはみんなよくわかってる!


モラタメに限らず、サンプル百貨店やその他の似たようなサイト

でも、きっと同じような感じなんでしょうね~。

本当にGETしようと思ったら、今日の私のように面倒臭がらずに

もっと辛抱強く粘らなければダメだと言う事がよくわかりました^^;。


☆モニター情報☆

道後温泉旅館協同組合では、赤ちゃん連れの家族の方の

モニターツアーを募集しています♪条件が一致する方なら

とても素敵なモニターですよね(*^_^*)。

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 宿題追い込み(>_<) | トップページ | 8周年プレ企画します(*^_^*) »

コメント

タメも、人気の商品とか、ホントにお買い得なものは全然つながらないですね。
だんだんイライラしてきて挫折します。
イマイチお得なじゃいものはいつまでも残ってますけどね(笑)

投稿: あすかなママ | 2013年1月 8日 (火) 09時37分

かつさん、こんにちは。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^O^)

今夜8時から、じゃがりこチーズ味出るようですね(^O^)

私はモラも全然当たらず、タメしてばかりです(^_^;)

本当、なかなか接続できずイライラしてしまうので、よっぽど欲しいものじゃないと頑張れません…

投稿: ちょーこ | 2013年1月 8日 (火) 17時42分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
人気のある物ってやっぱり一緒なんですよね(>_<)

投稿: かつ | 2013年1月 8日 (火) 23時46分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^_^*)。
せっかく教えてもらったのに、すっかり忘れてました(>_<)。本当、激戦ですよね~…。

投稿: かつ | 2013年1月 8日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48643469

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のモラタメ:

« 宿題追い込み(>_<) | トップページ | 8周年プレ企画します(*^_^*) »