« コンビニのキャンペーン | トップページ | サブウェイでランチ♪ »

2013年1月 3日 (木)

LLジェルモイストアップ実感セットを試してみました♪

年末年始と出かける機会が多いと、出かける準備もさっさとしたい

ので、オールインワンジェルは助かります♪

今回、SARAYAさんの「LLジェルモイストアップ実感セット」を

モニターさせてもらいましたが、こちらもオールインワンジェルが

含まれてる内容で、早速使ってみました(*^_^*)。

Dsc_1413

導入化粧水・オールインワンジェル・ソープ・サプリメントの4点は

ラクトフェリンがすべてに配合されています。

ラクトフェリンと言うと、確か母乳にも含まれてる成分ですが、

最近はエイジングケアなどの美容成分としても注目されて

いるのだそう。


ラクトフェリンが配合されている事によって、浸透力が高く

なったり、ハリや弾力が戻ってくると言うのは魅力的ですね♪

化粧水は、つけた瞬間すっと肌になじむ感じがしました(*^_^*)。

Dsc_1564

今回は10日間のサンプルを頂いたので使ってみましたが、

使う前よりも肌がもっちりしてきたかも♪

ラクトフェリンはこれから注目の成分ですね(*^_^*)。

|

« コンビニのキャンペーン | トップページ | サブウェイでランチ♪ »

コメント

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^-^♪

投稿: れもん | 2013年1月 4日 (金) 08時57分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年1月 4日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/48588798

この記事へのトラックバック一覧です: LLジェルモイストアップ実感セットを試してみました♪:

« コンビニのキャンペーン | トップページ | サブウェイでランチ♪ »