« こども保険 | トップページ | ホテルランチ♪ »

2013年2月 7日 (木)

1人ご飯

今日は、3件の調査に行ってきました。

そのうちの1件はランチ調査だったのですが・・・今日行った店は、

ランチと言うよりは、男性ががっつりとご飯を食べるような店で^^;。

なので、タイトルも1人ランチではなくて1人ご飯(笑)。


以前は1人でお店に入ってお昼を食べるなんてできなかったのに、

調査やモニターに出かけるようになってからは、1人でも平気に

なったけど・・・今日の店はさすがに入りづらかったです(-_-;)。


男性客が多いと言うのもわかってたので(笑)、お昼時を少し

ずらして行ったのに、人気店だからかまだ結構入ってて^^;。

案の上、男性客ばかりの中に私が1人でいるのは浮いてた

けど、友達も以前似たような店に1人で行ったと聞いてたので

ここはもう開き直る事にしました(笑)。


だけど、こういう時に限ってレシートが出てこなくて、手書きで

領収証を書いてもらうはめになるハプニングが(>_<)。

レシートはいらないと言う男性客がほとんどの中で、かなり

目立ってたと思いますが、領収証をもらわないと調査した

証拠にならないし~(-_-;)。


前から行ってみたかった店だったので、軽い気持ちで応募

してみたけど、今度は友達と行きたいです(笑)。


☆先着情報

スマホの最新保護フィルムが先着10000名にもらえます(*^_^*)

対象機種が限られているのですが、詳しくはこちらをどうぞ♪

ちなみに、私は対象機種ではなかったので応募できなかった

けど、もし終了してたらごめんなさい<(_ _)>。

|

« こども保険 | トップページ | ホテルランチ♪ »

コメント

ちゃんこ鍋の当選おめでとうございます~♪。男性ばかりのお店の調査で手書き領収書はちょっと厳しい調査になりましたね。お疲れ様です~。

投稿: tadasuki | 2013年2月 8日 (金) 22時24分

こんにちはpaper
私も一人で飲食調査にいったことありますけど淋しいしけど仕事だからいろんな所調査しないと行けないしsweat01
せめて二人で行くようになってた方が自然ですよねgood

投稿: 幸運☆ | 2013年2月 9日 (土) 13時47分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
今回のお店、美味しかったんだけどニンニクがっつりでまさに男のお店って感じでした^^;

投稿: かつ | 2013年2月 9日 (土) 23時51分

幸運☆さんへ♪

幸運☆さん、こんばんは♪
そうですよね~。やっぱり、飲食店は2人で行った方が
自然ですよね!

投稿: かつ | 2013年2月 9日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49251500

この記事へのトラックバック一覧です: 1人ご飯:

« こども保険 | トップページ | ホテルランチ♪ »