« 移動車で知ったキャンペーン | トップページ | 新規の調査 »

2013年2月14日 (木)

10分の差!

今日は、午前中にモニターに行き、午後からは懇親会へ。

同じモニターをしてるみなさんと一緒にホテルランチを頂いて

きました(*^_^*)。いつもバタバタと動き回ってる私なので、同期の

みなさんとなかなかゆっくりお話しする暇がないのですが(>_<)、

来月も又顔を合わせる機会があるようなので、楽しみです♪


次男の下校時間に間に合わせようとダッシュで電車に乗ったら

某調査会社さんから電話がかかってきたので、「今、電車の

中なので、10分程したらかけ直しますね」と言って電話を切り、

電車を降りてからかけ直したら、「実は、キャンセルが出た

お仕事があったので依頼しようと思ったけど、他の調査員さんに

決まってしまったのでもういいです」との事!


思わず、「え~、そうなんですか?」と言ってしまいました(-_-;)、

10分後にかけ直すと言ったので待ってくれてると思ってたけど、

私が電車に乗ってる間に、他の人に依頼されてたんですね~。

まさに10分の差!もったいない事をしてしまったけど、車内で

喋り続けるわけにもいかなかったので、今回は縁がなかったと

思っておきます~(T_T)。


でも、実はさっき急遽の調査依頼のメールが別の調査会社から

届きました!捨てる神あれば拾う神ありですね(笑)。

と言う事で、急遽明日もう1件追加で行ってきます~。


今日はバレンタインでしたね(*^_^*)。

近所のおばちゃんが、主人と子供達にくれたのがこれ♪

百貨店限定のポッキー、バトンドール。

Dsc_1807

前から気になって食べてみたいと思ってたので、私が一番

喜んでしまいました(笑)。1箱481円もするだけあって、さすが

高級ポッキーって感じ!濃厚な味で、プリッツもバターの風味が

きいててとっても美味しかったです(*^_^*)。


私も溶かして固めてトッピングをしただけのチョコを作ったけど^^;、

このポッキーのお陰ですっかりかすんじゃいました(笑)。

他にも、いわゆる「面白チョコ」も主人と息子達にプレゼント

しましたが、面白いのは外見だけで、中身は味気ない普通の

チョコなわけで^^;。やっぱりポッキーが一番美味しかったかも♪


昨年は、女の子から呼び出されてチョコをもらってきた長男。

今年も同じ子からもらってるのに、昨年と違って今年は何も

報告してくれません(>_<)。昨年は自慢げに話してくれたのに!

聞きたいけど聞かない方がいいかな~と思う、親心です^^;。

|

« 移動車で知ったキャンペーン | トップページ | 新規の調査 »

コメント

今日はお疲れさまでした。お聞きしていた通り、楽しいブログ、一気に全部読んでしまいそうになりましたが、明日は仕事なので、寝坊するわけにもいかないので、明日以降改めて楽しみたいと思います!

投稿: 祐子 | 2013年2月14日 (木) 23時48分

かつさん、こんにちは
私も何度このテの失敗というか、不幸を経験したか…
とれなかった電話をかけなおすと、たいていそうですよね…相手もキャンセルが出ると必至に代わりの調査員を探すから仕方ないですけれどね。。。

今度かかってきたら、「今、電車の中なのでメールかLINEのチャットで、お願いできますか?」
なんて、切り返そうかな。

投稿: daisukemom | 2013年2月15日 (金) 13時23分

祐子さんへ♪

祐子さん、こんばんは♪
早速コメントくれてありがとうございます~!
趣味全開のブログやけど、ぜひ読んで下さいね♪
来月お会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年2月15日 (金) 23時16分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
本当、同感~!こういうのって早い者勝ちってわかってはいるものの、やっぱりショックですよね~。
ぬか喜びと言うか何と言うか(>_<)。
でも、10分だったら待っててよ~!ってやっぱり思ってしまう私です^^;

投稿: かつ | 2013年2月15日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49410470

この記事へのトラックバック一覧です: 10分の差!:

« 移動車で知ったキャンペーン | トップページ | 新規の調査 »