« 初荷はWチャンス賞 | トップページ | 節分の日の調査 »

2013年2月 2日 (土)

快気祝い(*^_^*)

今朝は長男を病院に連れて行きましたが・・・次男に続き、長男も

無事OK!と言われたので、これでやっと喜ぶ事ができます♪

外に出たくてうずうずしてた長男は、先生からGOサインをもらうと

喜び勇んでそのままクラブに行きました(笑)。

私にとっての1週間も長かったけど、子供達にとっても同じように

長かっただろうし、本当お互いにお疲れ様~って感じ(*^_^*)。


幸い、私も主人も子供達からは移ってないようなので、このまま

乗り越えられますようにって感じですが・・・今回、子供達は

2人ともA型になったので、B型になる可能性もあると言われて

ちょっとびびってしまってます(-_-;)。だけど、こう言われても

目に見えないものだから防ぎようもないし、仕方ないですよね。


クラブから帰ってきた長男はそのまま友達と遊びに行ったので、

私は次男のリクエストで久々にカラオケへ(*^_^*)。

2人とも、これでようやくストレス解消できたって感じですね~♪

「夜は、快気祝いに食べに行こう!」と言って出かけましたが、

長男には、「これってもしかしてモニター?」とばれてしまい^^;。

でも前から行きたかった店だったので、私てきには調査だと

言う事を忘れて、普通に食べに来たって感じで満足でした(笑)。

|

« 初荷はWチャンス賞 | トップページ | 節分の日の調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49136835

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い(*^_^*):

« 初荷はWチャンス賞 | トップページ | 節分の日の調査 »