« 節分の日の調査 | トップページ | 見た目よりもよかった! »

2013年2月 4日 (月)

非日常体験の無料プレゼントサイト

やっと、今日から学校に行ってくれた子供達!

子供達もだと思うけど、この1週間は私もかなりのストレスが

たまってました(>_<)。仕方ないとわかってるんですけどね~。


こんな時は、非日常体験をしてストレスを発散したい~!って

感じですが、今、Amazeではそんな私にぴったりのキャンペーンを

実施中です♪Amazing Love Weekは、2/4~2/14のバレンタイン

迄の間、恋愛に関する非日常体験をプレゼントするキャンペーン

サイトで、見てるだけでワクワクしてきます(*^_^*)。



既婚者の私には関係がないですが^^;、財閥系商社マンと

合コンできる権利や、銀座の超高級クラブで1日働ける権利

など、独身女子だと夢を見れるような企画もあるそう~。


今回、私が応募してみたのは・・・次男が喜んでくれそうな、

「コアラのマーチルーム」に宿泊プラン、とっても太っ腹な

「サクランボの木の登録オーナーになれる権利」、夢のような

「六本木のデザインホテルでの贅沢体験プラン」の3つです。


この他にも、2/14まで1つずついろんなプランがUPされるので、

みなさんもぜひ応募して非日常体験の権利を手にいれて下さい♪


☆AmazeのPR活動に協力中です。

|

« 節分の日の調査 | トップページ | 見た目よりもよかった! »

コメント

コアラのマーチルーム いい!!いい!!
年がいもなく かわいすぎる~♪
・・・で 応募したし~。

相互リンクありがとう♪わたしもね~ ず~っと気になってたんやけど 今頃・・・って思って言えずにいたの~。やっぱ 勇気をだして言ってよかったよ~^^


恵方巻き うちでも食べたよ~。でもね 実家では食べたことがないから 大阪では 当たり前に昔からあるものやったんかな?

投稿: りんご | 2013年2月 4日 (月) 23時58分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
コアラのマーチルームって、何かチョコの甘い香りが
しそう~って思うのは私だけ?(笑)
こんなところに泊まったらテンション上がりそうですよね♪

投稿: かつ | 2013年2月 5日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49182368

この記事へのトラックバック一覧です: 非日常体験の無料プレゼントサイト:

« 節分の日の調査 | トップページ | 見た目よりもよかった! »