« 2月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | 久しぶりのキッザニア♪ »

2013年2月21日 (木)

新改良されたDoveシリーズ

春の足音が少しずつ近づいてきてるとは言うものの、冷たい風に

あたると髪や手が乾燥していくのは、まだ冬だなって思いますね。

髪が乾燥する→パサパサになるので、この商品をモニターさせて

もらう事になった時は、悩みが改善されるかも!とテンションUP♪

新改良されたDove Hairシリーズです。

Dsc_1888

「パサつきOを目指します」と言うキャッチコピーに惹かれましたが、

今回、改良されたのは・・・トリートメント入りコンディショナー!

これって、今までありそうでなかったですよね~。


トリートメントは気が向いた時に週に2.3回くらいしてますが、

シャンプーとコンディショナーを同じように使い切りたいので、

トリートメントはわざわざする感があって、正直面倒臭い(>_<)。


でも、トリートメント入りコンディショナーなら毎日トリートメント

してるのと同じなので、これは私にとってかなり嬉しいかも♪

時短だけど、髪の毛は美しくなるって最高です(*^_^*)。

Dsc_1891

高浸透保湿ケラチンと言う美容液成分が含まれてるお陰で、

髪の表面だけでなく、奥深くにまで浸透するんだとか!

確かに、一度使っただけでも効果が実感できました(^^)v。

いつもと同じように乾かしたら、ツヤが出て嬉しかったです♪

Dsc_1898

1回使っただけでも、髪の毛がツルツルになったのを実感する

事ができたので、これから使い続けるのがさらに楽しみです♪


☆「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中です。

|

« 2月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | 久しぶりのキッザニア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49563398

この記事へのトラックバック一覧です: 新改良されたDoveシリーズ:

« 2月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | 久しぶりのキッザニア♪ »