« 手書きの伝票 | トップページ | 10分の差! »

2013年2月13日 (水)

移動車で知ったキャンペーン

今日は、モニターの後に1件の店舗調査に行ってきました。調査

店舗は自宅からだとまあまあ遠いのですが、抱き合わせで行くと

全然遠くなかったので、交通費も移動時間も節約できてよかった♪


焼鳥の竜鳳さんより、3000円相当の焼鳥が届きました~\(^o^)/

Dsc_1768_2

このキャンペーンは、焼鳥の竜鳳さんで販売してる焼鳥を

食べてるところを写真に撮って応募すると言うものでしたが、

私がこのキャンペーンを知ったのは、移動車だったんです!


いつも買物に行くスーパーに時々来る、焼鳥の竜鳳さんの

移動車。とっても美味しそうな香りに引き寄せられて(笑)、

一度買ったんですが・・・その時、移動車にかけられていた

のぼりに書いてあった、フォトコンテストキャンペーン。


詳細は書いてなかったけど気になったので、帰ってから

検索してみました(*^_^*)。

で、次男が焼鳥を食べてるところを撮って応募してみたら

10名の中に当選したみたいで\(^o^)/。

ちなみに、後10名はイメージキャラクターのザ・たっちの

キャラクターグッズ詰合せだったけど、焼鳥かザ・たっちかは

選べなかったので、焼鳥が届いてよかったです(笑)。


このキャンペーンは昨年で終了したので、私がたまたま

知ったのは昨年末だったから、最後だったんですよね~。

それにしても、情報って本当に色々なところに転がってるな~と

改めて思いました(*^_^*)。

これからも、あちこちにアンテナを張り巡らせて情報収集に

頑張ります(^^)v。

|

« 手書きの伝票 | トップページ | 10分の差! »

コメント

こんにちは。美味しそうな焼き鳥(^^)と思ってみていたら、焼き鳥の移動車でキャンペーンを知られて応募されたのですね。街角でこうした素敵な情報を見つけると私も嬉しくなります。

投稿: 縄文 | 2013年2月15日 (金) 10時25分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
偶然に見つけたキャンペーンで、こんな美味しい焼鳥が当選して、まさに棚からボタモチです(笑)

投稿: かつ | 2013年2月15日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49387569

この記事へのトラックバック一覧です: 移動車で知ったキャンペーン:

« 手書きの伝票 | トップページ | 10分の差! »