« 春休みの親子イベント | トップページ | 長男のちょっといい話♪ »

2013年2月17日 (日)

マキアージュのファンデーションを使ってみました♪

まだまだ寒い日が続きますが、日が暮れるのが少しずつ遅くなって

きてるので、春が近づいて来てるのかな~と感じますね(*^_^*)。


今回、春色のパクトがとっても可愛いファンデーションをモニター

させてもらいました♪

Dsc_1735

マキアージュ トゥルーパウダリー UV


冬の間はリキッドを使ってても、春になったら軽いパウダーを

使いたくなりますよね~。だけど、リキッドの方が毛穴が

目立たないし・・・と、これからどっちを使うか悩んでました。


でも、このマキアージュ トゥルーパウダリー UVは、0.01mmの

極薄膜で肌にフィットし、さらに毛穴を埋めるのではなくて、

目の錯覚を利用した「毛穴ぼかし手法」と言う最先端技術が

使われてるそうなのです。


確かに、ファンデーションをつける前とつけた後では毛穴の

目立ち方が違いました!

Dsc_1851

Dsc_1829

確かに、くすんだ印象の肌の色がワントーン明るくなったような♪

7色・7質感があるので、自分にピッタリな色が選べるところも

ポイント高いですよね。首の色と違和感があるのは最悪なので~。

薄づきなのに毛穴はしっかりとカバーしてくれるんだったら、

これからもこのまま使い続けたいと思います(*^_^*)


☆資生堂のモニターに参加中です。

|

« 春休みの親子イベント | トップページ | 長男のちょっといい話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49474350

この記事へのトラックバック一覧です: マキアージュのファンデーションを使ってみました♪:

« 春休みの親子イベント | トップページ | 長男のちょっといい話♪ »