« 次男のホームユーステスト | トップページ | 化粧もちする下地♪ »

2013年2月24日 (日)

締切後に応募

今日は、1件の調査後、久々に座談会に参加してきました(*^_^*)。

この座談会、以前から何度か依頼があったので、そのたびに

行ってみたいな~と思ってたけど、対象じゃないみたいで毎回

参加依頼の連絡はなく(>_<)。

でも、今回も懲りずに応募しようと思ったら・・・すでに締切日を

過ぎてて。だけど!ダメもとで応募した私^^;。


そしたら!何と、応募した当日に即電話がかかってきて詳細を

教えて欲しいと言われ、色々と話したら翌日に又電話があって

「ご参加が決まりましたので、宜しくお願いします」と(*^_^*)。

ダメもとで応募したのに、こんな事もあるんだ~とびっくり!

たまたま、座談会の条件にぴったりの人がいなかったのか?

「ぜひお越しください」と言われてラッキーでした♪


今回は座談会でしたが、友達は締切後に出したキャンペーンが

当選したと聞いた事があります。もちろん、こういうのは特例

だとは思いますが・・・どうしても行きたい座談会や欲しい物が

あったら、万が一締切後に気づいても出してみる価値がある

かもしれないですね~。いけたらラッキー♪くらいに、軽く

考えるのがいいかも(*^_^*)。


今日のテーマは得意分野だったので、たくさん喋ってきて

ストレス解消になりました♪やっぱり、座談会は楽しいですね♪

友達も1人いて、和気あいあいと盛り上がりました(*^_^*)。


今日の晩御飯は、先日当選したちゃんこ鍋が届いたので

美味しく頂きました(*^_^*)。普段食べてる鍋と違って、海老や

ほたてなど変わった食材がたくさん入ってて美味しかったです♪

Dsc_1943

当選メールが届いてた、窯出しショコラプリンも引換えてきました♪

Dsc_1946

|

« 次男のホームユーステスト | トップページ | 化粧もちする下地♪ »

コメント

ちゃんこ鍋の具材、豪華ですね☆
今年は去年より鍋の回数が減りました~
なかなか時間がそろわなかったからかなあ。
長男は鍋好きだけど、次男はちょっとしか食べないから作らなかったのか(笑)
でもこういう豪華なのだったらすぐなくなっちゃいそうです♪

投稿: ちいは | 2013年2月28日 (木) 13時59分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
確かに、鍋は家族がそろってる時しかできないですもんね~。後でチンするわけにもいかないし^^;

このちゃんこ鍋、ごぼうのささがきが入ってたんですけど、とっても風味がよくて美味しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年2月28日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49630050

この記事へのトラックバック一覧です: 締切後に応募:

« 次男のホームユーステスト | トップページ | 化粧もちする下地♪ »