« 非日常体験の無料プレゼントサイト | トップページ | こども保険 »

2013年2月 5日 (火)

見た目よりもよかった!

今日は、1件の店舗調査に行ってきました。他についでもないけど、

そのまま帰るのももったいないな~と思ってたら、友達がランチに

誘ってくれて、それがそこから歩いて行ける距離だったので

2つ返事でOKして行ってきました(*^_^*)。


ランチをした店は私も前から気になってた店だったのですが、

実際に行った事はなくて。友達も今日初めてだったので、

探しながらやっとたどり着いたその店の第一印象は、2人とも

「流行ってなさそう」でした(-_-;)。


何が悪いんだろう~?と友達と話してたのですが、立地条件の

他にも、新しいお店だとわかってるはずなのに、あか抜けない

微妙~な感じの外観。不潔な感じとかはないんですけどね^^;。

何だか、ぱっとしないと言う印象でした(>_<)


ところが!!実際にお店に入ると、接客はいいし何よりも

食事が美味しくて感激!!量も種類も文句なしって感じで、

さっきまでの印象とはまるで正反対だったのです~!!

やっぱり、実際に入ってみないとわかりませんね(*^_^*)。

見た目で判断したらダメだと言うのを実感しました^^;。


今度は主人や子供達を連れて来たい!と思わず言った程

気に入ってしまいました♪友達が誘ってくれたお陰で、新たに

お気に入りの店ができて、ゴチにまでなって感謝感謝です!


ラジオ局から、白だしと濃厚だしの2本が届きました♪10名。

Dsc_1762

|

« 非日常体験の無料プレゼントサイト | トップページ | こども保険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49205408

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目よりもよかった!:

« 非日常体験の無料プレゼントサイト | トップページ | こども保険 »