« 新規の調査 | トップページ | マキアージュのファンデーションを使ってみました♪ »

2013年2月16日 (土)

春休みの親子イベント

今日は、定例の調査の他に急遽決まった店舗調査をいくつか

車で回ってもらったので、1日中車に乗ってた気がします(笑)。

で、移動中に近所にはないスーパーを発見したら、「寄る?」と

聞いてくれる主人♪免許のない私は、ずっと運転してもらう手前も

あって、調査店舗にだけ連れて行ってほしいと言ってるのですが

寄ってほしそうな顔をしてるのがばれてるようで^^;。


で、途中で寄ったスーパーで新しいハガキを発見したので早速

レシートを作ろうと思ったら・・・またまた春休みイベント発見~!

でも、すでに他のイベントに応募してる日にちだったり、行った事の

ある場所だったりで、結局イベント関係のレシートは作らず(>_<)。


春休みって、短いとは言え2週間程はあると言うのに、イベントの

日って重なってる日が多いような気がします~。

でも、「どっちも当たったらどうしよう~」などと、余計な心配を

しても、結局はどちらも撃沈って事が多いんですよね^^;。


次男は工場見学よりは料理教室の方が行きたいそうですが、

私はどっちも行きたいし、いろんな体験もさせたいので、

次男には当選してから事後報告しようと思って、喜んで行って

くれる間は、いろんなイベントに応募してます(*^_^*)。


今のところ、友達が教えてくれた先着順のイベントに参加

できる事が確定してますが、他にも友達親子と一緒に

参加できたらいいなあ~♪

どれも1口ずつしか応募してないので、期待はしてないけど^^;。


イズミヤ・日清オイリオ・カゴメさんより商品券が届きました♪

Dsc_1827

本賞は料理教室だったので、Wチャンス賞でした~。84名。


ネット応募でマヨネーズも届きました♪

Dsc_1828_4

|

« 新規の調査 | トップページ | マキアージュのファンデーションを使ってみました♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49453787

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの親子イベント:

« 新規の調査 | トップページ | マキアージュのファンデーションを使ってみました♪ »