« 毎日病院(>_<) | トップページ | 快気祝い(*^_^*) »

2013年2月 1日 (金)

初荷はWチャンス賞

今日は、次男を病院に連れて行き・・・「もう大丈夫!」と先生から

太鼓判を押してもらいました(^^)v。

これで、とりあえず次男は一安心~!後は、長男のみ。

実は、インフルエンザがきっかけでぜんそくっぽくなってると

言われ、昨日レントゲンを撮った長男。

幸い、肺炎でも気管支炎でもなかったけど、次男よりも薬が1つ

増えたので、これで明日長男も大丈夫だったら両手を挙げて

やった~\(^o^)/と言えるけど、今日のとこはまだ言えません^^;。


この1週間、私も買い物以外はずっと家にいてたお陰で、家の

中のいろんな場所がきれいになっていきました(笑)。

今日は、洗濯機がピカピカに♪まるで大掃除気分(笑)。

一生懸命掃除を頑張ったからか、Wチャンス賞ですが1日から

初荷がありました\(^o^)/。


伊藤ハムさんより、商品詰合せの当選通知♪600名。

Dsc_1729

本賞はスイーツだったので、てっきりそっちの当選通知だと

思い込んでた私ですが^^;、詰合せでも十分嬉しいです(*^_^*)。


実家には、キリン堂・デンタルプロさんよりクオカード♪150名。

こちらもWチャンス賞です~。

130201_152101

メリットのシャンプーとコンディショナーはモニター品♪

Dsc_1733

|

« 毎日病院(>_<) | トップページ | 快気祝い(*^_^*) »

コメント

初荷おめでとうございます☆
我が家はまだなので土曜日の今日に期待してますが…あまり応募できてないので望み薄です。
次男君の回復も良かったですね^^

投稿: あすかなママ | 2013年2月 2日 (土) 08時36分

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
初荷おめでとう~。デンタルプロ オソロです♪
インフル流行ってるね~。次男くん 回復してよかったね。

今月 受験の子がいるので どきどき。
なんとか 試験まで インフルにならないで~って思うのみ。

かつさん 今ごろやねんけど 相互リンクお願いしてもいい~?
わたし 自分のブログのリンクからブロ友さんとこに遊びに行くから リンク貼らせてね♪
今月もよろしくね~。

投稿: りんご | 2013年2月 2日 (土) 22時46分

おめでとうございます~。もう初荷到着なんですね。インフルエンザの看病もお疲れ様です。長男君も明日にはよくなっているといいですね。

投稿: tadasuki | 2013年2月 3日 (日) 00時44分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
もうこれでやれやれです(*^_^*)
長い1週間でした~。

投稿: かつ | 2013年2月 3日 (日) 01時10分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
うちは2人とも受験生ではなかったけど、確かに受験生だと親子でヒヤヒヤでしょうね~。りんごさんちに
どうぞインフルエンザが近づきませんように…!!

相互リンクの申し出、ありがとう~♪私もずっと気になってたけど、今さらって感じで言い出しにくかったのでりんごさんの方から言ってもらえて嬉しかったです♪
リンク追加したので、これからも仲良くしてね~♪♪

投稿: かつ | 2013年2月 3日 (日) 01時17分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ずっと家にいたので、初荷が届いただけでとっても嬉しかったです(*^_^*)。やっとこれで一安心ですね。

投稿: かつ | 2013年2月 3日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49110750

この記事へのトラックバック一覧です: 初荷はWチャンス賞:

« 毎日病院(>_<) | トップページ | 快気祝い(*^_^*) »