« 久しぶりのキッザニア♪ | トップページ | 締切後に応募 »

2013年2月23日 (土)

次男のホームユーステスト

ホームユースと言うと、ほとんどは私が対象者になってますが、

今やってる2つのホームユーステストは、2つとも次男が対象者。

1つは1か月半継続して使い続けるのですが、もう1つはとても

タイトなスケジュールにもかかわらず、仕事の量が結構多くて私も

びっくり!内容がちょっと変わってるので、次男は思ってたよりも

嫌がらずに結構ノリノリでやってくれてるのが救いでしたが、

先方から送られてきた物に不具合があったので、再度代替品を

送ってもらう事に(>_<)。


本当ならこの週末に少しでもする予定だったのに、完全に予定が

狂ってしまいました~。でも、今日は私の実家に帰ってたので

どっちにしてもできなかったけど(-_-;)。

明日から急ピッチで次男に頑張ってもらわないといけませんが、

次男が、「これもママの仕事?」と確認してきました^^;。


実は昨日、キッザニアで普通のお仕事体験の他に、アルバイト

体験もいくつかした次男なのですが、そのアルバイトの内容に

「モニターとしてアンケートに答える」や「調査してくる」と言うのが

あって、思わず「ママの仕事と同じやわ~」と言ってしまったので、

きっと、次男は私が何の仕事をしてるのだろうって思ってるはず^^;。


長男に至っては、今日実家に帰った時に両親も一緒にみんなで

ラーメンを食べに行ったのですが、オーダーが終わってから

「これもあれ(覆面調査)?」と確認してくる始末(笑)。

思わず、「今日は普通に食べに来ただけやって!」と言いました^^;。


帰ってからは、その代替品の不在票だけでした(T_T)。

最近はモニター品ばかり届いて、当選品が届きません(>_<)。

そろそろ月末ラッシュがあったらいいなと思っていますが・・・!

先日buzzllifeさんより届いたボンカレー、早速今日実家と近所の

おばちゃんにbuzzしてきました(*^_^*)。

Dsc_1862

|

« 久しぶりのキッザニア♪ | トップページ | 締切後に応募 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49609666

この記事へのトラックバック一覧です: 次男のホームユーステスト:

« 久しぶりのキッザニア♪ | トップページ | 締切後に応募 »