« 新改良されたDoveシリーズ | トップページ | 次男のホームユーステスト »

2013年2月22日 (金)

久しぶりのキッザニア♪

今日は、次男の授業参観だったのですが・・・終わってから急いで

キッザニアに行ってきました(*^_^*)。

いつもだったら6時間なので行けないけど、参観なので5時間で

終わりラッキー♪以前は春休み中に行ったから結構な人でしたが、

今日は思ってたよりもすいてたのでたくさん回る事ができました♪


次男が一番やりたがってた、さとのすし職人♪

Dsc_1876

次も絶対やると喜んでたマジシャン♪

Dsc_1863

お土産にクロワッサンをもらった、パンやさん「DONQ」♪

Dsc_1919

作ったソフトクリームをそのまま食べられるソフトクリームやさん♪

Dsc_1867

とっても高い所まで登った、ビルのメンテナンスやさん♪

Dsc_1882

ブロッコリーとにんじんのジュースを作ったジュースやさん♪

Dsc_1872

TV大阪のスタジオで司会をした、TV局♪

Dsc_1924

自分達でマヨネーズを作った、キューピーマヨネーズ工場♪

Dsc_1933

喜んで、ワンピースの漫画を描いてた出版社♪

Dsc_1926

思った以上にたくさん回れて次男は大喜び!

そして、「又来たい!今度もいっぱいお仕事したい!」と♪

でも、私はクタクタ~(>_<)。今日が金曜でよかったです^^;。

授業参観に行ってきたのが今日と言うのがウソのように、

長い長い1日でした(笑)。でも、次男は家に帰ってからもとっても

元気で、長男と遊び続けてました(-_-;)。私はもう限界です~(>_<)。

|

« 新改良されたDoveシリーズ | トップページ | 次男のホームユーステスト »

コメント

おはようございます。 キッザニア、次男君楽しそうな様子が伝わってきました。 うちの娘も図と行きたがっているのですが、なかなか都合が合わず行けません・・・。  マジシャンも体験の中あるのはびっくりです。 うちも連れて行ってあげたいなぁ・・。  でも、親は大変ですね。

投稿: ゆめまま | 2013年2月24日 (日) 07時13分

キッザニアも東と西ではアトラクションが全然違うんですね~。そちらのも楽しそう。子供ってどうしてあんなに元気なんだろうって思いますよね。私もキッザニアへ行くと親の方がクタクタになります。

投稿: tadasuki | 2013年2月24日 (日) 23時43分

ゆめままさんへ♪

ゆめままさん、こんばんは♪
大人にとっては疲れる場所でも、子供にとったら最高に楽しい夢のような場所らしいです(*^_^*)。でも、色々な衣装や制服を着て、こんなごっこ遊びに付き合ってやれるのも今のうちだけだと思いますよね。ゆめままさんも機会があったら連れて行ってあげて下さいね!
娘さん、きっと大喜びされると思いますよ♪
マジシャンは、私だけ種明かししてもらえず^^;
普通にびっくりしてました(笑)

投稿: かつ | 2013年2月25日 (月) 00時12分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そちらとアトラクション違うんですね~!
今回で3回目ですが、まだまだ行ってないところが
たくさんあるので、早く又行きたいと言われてしまいました^^;

投稿: かつ | 2013年2月25日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49588097

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのキッザニア♪:

« 新改良されたDoveシリーズ | トップページ | 次男のホームユーステスト »