« 10分の差! | トップページ | 春休みの親子イベント »

2013年2月15日 (金)

新規の調査

今日で4日間続いたモニターも終わり!やれやれ~って感じですが、

その後に3件の調査をしたので、またまたレポートに追われます^^;。

そのうちの2件は新規の調査だったので、ケアレスミスをしないよう

マニュアルを熟読していざ入店!


自転車で行ける距離だったらまだしも、電車を乗り継いでの

店舗で再調査なんて事になったらたまらないので~(>_<)。

同じような感じの調査は以前にもした事があったので、要領は

わかっていたと言うものの、以前とは違う調査会社なので

私の中ではこれは新規の調査扱いになってます。

でも、無事滞りなく終わってこちらもやれやれ(*^_^*)。

来月も忙しくなりそうなので、頑張らないと~!


近所にラーメン屋さんがオープンしたので、ラーメン好きの

我が家は早速食べに行ってきました♪もちろん自腹で(笑)。

オープンセールで、650円のラーメンが350円だったので

店内はすごい人でしたが・・・オープンしたてという事もあって

店員さんが全員バタバタしすぎで^^;。


そんな店内の様子を見ながらラーメンを食べてた長男が

思わず、「店員さん達バタバタしすぎてない?あれはちょっと

あかんやろ~」と、まさにモニター目線(笑)。

実は、私も気が付いたら全く同じ目線で見ていたので、まさに

完全な職業病です(笑)。レポートがあったら書いてあげたいと

思わず思ってしまいました^^;。


ジャパン・江崎グリコさんより図書カードが届きました♪30名。

お菓子・食品詰合せと図書カードと賞品が選べなかったけど、

実家にも同じく図書カードが届いてたらしいです~。

Dsc_1809

|

« 10分の差! | トップページ | 春休みの親子イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49431983

この記事へのトラックバック一覧です: 新規の調査:

« 10分の差! | トップページ | 春休みの親子イベント »