« 1人ご飯 | トップページ | 食べ放題がお得 »

2013年2月 8日 (金)

ホテルランチ♪

今日は、友達が当選したホテルランチに誘ってくれて、美味しい

食事を頂いてきました(*^_^*)。

Dsc_1770

Dsc_1771

Dsc_1772

Dsc_1773

友達も私も今日は他に予定がなかったのでずっと喋ってたら、

レストランの方がコーヒーのお代わりを持ってきてくれました(笑)。

結局、気がついたらレストランを出たのは私達が最後^^;。

ごちそうになって、いっぱい喋れて、友達には感謝です(*^_^*)。


友達のパワーをもらったのか、久々の当選通知が~\(^o^)/。

メロディアン・コノミヤさんより、ちゃんこ鍋の当選通知です♪50名。

Dsc_1777

このキャンペーンは、これまで何度か応募してもずっと撃沈

だったので、やっと当選して嬉しいです(*^_^*)。

そして、当選通知の上の方にはメロディアンさんから手書きの

メッセージが!手書きって、やっぱり嬉しいですね(*^_^*)。

|

« 1人ご飯 | トップページ | 食べ放題がお得 »

コメント

うちにも同じの届きました。
先週は大変でしたね。
もう、息子さん元気ですか?

投稿: パチリス | 2013年2月 9日 (土) 14時55分

パチリスさんへ♪

パチリスさん、こんばんは♪
お陰さまで、子供達はもう元気です!
私と主人にうつらなくてほっとしてます(*^_^*)
ちゃんこ鍋、オソロで嬉しいです♪

投稿: かつ | 2013年2月10日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49273291

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルランチ♪:

« 1人ご飯 | トップページ | 食べ放題がお得 »