« 化粧もちする下地♪ | トップページ | 幸せなヒップアップタイツ »

2013年2月26日 (火)

亀田の柿の種 比率 国民投票キャンペーン♪

「オレンジページ」のモニター企画で、「亀田の柿の種」を試食中♪

「柿の種とピーナッツ」のベストな比率を考えています(*^_^*)。


亀田の柿の種 比率 国民投票キャンペーンを実施中!

Dsc_1956

現在は、柿の種6:ピーナッツ4の比率なのですが・・・みなさんは

どの比率が一番好みですか?

Dsc_1963

この比率って、個数じゃなくて重量なんですよね~。最初は、

これで6:4?と思いましたが、確かにピーナッツの方が重いし^^;。

Dsc_1958

私は、柿の種もピーナッツも好きなのでこのままの比率で

OKですが、主人や長男は7:3、次男は5:5がいいそうで・・・

それなら、やっぱり間をとって私の6:4がいいのでは(笑)。


確かにネーミングが「柿の種」っていうくらいだから、メインは

柿の種なので、私は今のままの6:4で応募してみます(*^_^*)。

投票で当選した柿の種とアイスやタンブラーが当たりますよ~。

Dsc_1960

パッケージについてる☆マークを5つ以上集めて応募して下さいね♪


今回、新発売された梅しそ味も試食してみました(*^_^*)。

Dsc_1731

新発売なのに、食べた事があるような何だか懐かしい味♪

辛いのが苦手だから柿の種は食べないって人でも全然大丈夫!

ちなみに、主人は「これはかなり美味しい!」と大絶賛でした(*^_^*)。



☆本件は「オレンジページ」の依頼で書いています。

|

« 化粧もちする下地♪ | トップページ | 幸せなヒップアップタイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49681688

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田の柿の種 比率 国民投票キャンペーン♪:

« 化粧もちする下地♪ | トップページ | 幸せなヒップアップタイツ »