« 最上級のパウダーファンデーション | トップページ | 掃除の後にファブリーズ »

2013年3月12日 (火)

スマホ修理中(>_<)

今日は、2件の調査の後にモニター会議に出席してきました。

帰ってからもずっとバタバタしてて今日も超忙しい1日でしたが、

こんな時に限ってスマートフォンの調子が悪くって(T_T)。


こないだから騙し騙し使ってたのですが^^;、接触が悪くって

充電がなかなかできないんですよね~。何度もUSBを挿したり

抜いたりしてるうちに肩が凝ってきて、ストレスもたまってきたので

やむを得ず帰ってから修理に出しに行ってきました。


今週は毎日出かける予定が入ってるので、今修理に出したら

調査に何かと支障が出ると思ったから修理を渋ってた私。

代替機を貸してもらえるとは言え、そりゃ使い慣れてる方がいいし。

それに春休みになったらお仕事も一旦中断になるので、どうせ

だったら春休みになってから修理に出そうと思ってたんですが、

充電できないと言うのは、本当にどうしようもなくて(T_T)。

イライラ度がMAXになったので、観念して修理に出す事に~。


幸い、代替機もスマートフォンだったのでまだましですが・・・

それでも、やっぱり使い勝手が悪いです(>_<)。

おまけに、修理から返ってきた時は購入した時の状態に

戻ってるので、アプリや着メロなど又イチからダウンロード

しないといけないんですよね~(-_-;)。PCと一緒ですね。

仕方がないとは言え、又余計な手間がかかってしまいます・・・。


とりあえず2週間位はかかるとの事ですが、早く戻ってきて

ほしいです~!早く、私仕様のスマートフォンを使いたい!!

スマートフォンにしてからちょうど今月で1年経ちましたが、

充電に関する修理が一番多いそうです。データが消えるとか

よりはましだけど、もうなくてはならないものになってるだけに

修理完了の電話がかかってくるのを心待ちにしています(*^_^*)。


ブログ友達のtadasukiさんがプレゼントしてくれた、クリスピー

ドーナツの引換券を使わせてもらいました(*^_^*)。

Dsc_2102

とっても可愛いハート型のチョコドーナツ♪

本当は昨日引換える予定で心斎橋店に行ったら、いつの間にか

閉店しててびっくり!開店当時はすごい行列だったのに~。

今は、向かいにできたチーズケーキ屋さんがすごい行列ですね。

引換券の期限が3/14と迫ってたから焦ったけど、調べたら

梅田に店舗があったので何とか間にあってよかったです!

tadasukiさん、どうもありがとう~(*^_^*)。

|

« 最上級のパウダーファンデーション | トップページ | 掃除の後にファブリーズ »

コメント

おはようございます。スマホがないと困りますよね。同じく私もなくてはならない存在になってます~。ドーナツ無事交換が出来て良かったですね(^^)。

投稿: tadasuki | 2013年3月15日 (金) 09時36分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
調査にも、それ以外にもスマホは必要不可欠ですよね~。ドーナツ、とっても美味しかったです♪ありがとう!!

投稿: かつ | 2013年3月15日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50734488

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ修理中(>_<):

« 最上級のパウダーファンデーション | トップページ | 掃除の後にファブリーズ »