« 春休みの予定 | トップページ | 最上級のパウダーファンデーション »

2013年3月10日 (日)

Doveを使い続けてみて

新改良されたDove Hairを使い始めてると言う事は先日の記事にも

書きましたが、使い続けて2週間以上経ちました。

Dsc_2093

Dsc_2095

使い続けて実感した事は、ドライヤーで乾かした後だけでなく、

翌朝、手ぐしがすっと通る程髪の毛がまとまってると言う事♪

トリートメント入りのコンディショナーと言う、ありそうでなかった

商品ですが、トリートメントをする手間がいらないのに髪の毛が

さらさらになってると言うのは、効果がある証拠ですね(^^)v。

今日みたいな雨の日でも、ぱさつかずにまとまっています♪

Dsc_2092

毎日天使の輪ができるよう、これからも使い続けたいです(*^_^*)。



☆ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中です。

|

« 春休みの予定 | トップページ | 最上級のパウダーファンデーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50696192

この記事へのトラックバック一覧です: Doveを使い続けてみて:

« 春休みの予定 | トップページ | 最上級のパウダーファンデーション »