« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

2月分収入報告&当選報告

遅くなりましたが、2月分の収入報告&当選報告です。

2/6    D社店舗調査謝礼          5000

2/8         ブログライター謝礼          2000

2/8     N社店舗調査謝礼                      3500

2/15    M社店舗調査謝礼         23240

2/15    モニター 謝礼                       16800

2/20    M社店舗調査謝礼                    14500

2/20       G社店舗調査謝礼           4790

2/25    座談会謝礼               7000

2/28   D社店舗調査謝礼          14940

2/28      M社店舗調査謝礼           3500

          総  計                  95270

上記の金額は食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。


続いて当選報告です。

2/1       商品詰合せ(伊藤ハム)

2/1   クオカード500円分(キリン堂・デンタルプロ)

2/3   商品券3000円分(近商ストア・プリマハム)

2/5   白だし2本(ラジオ局)

2/8   ちゃんこ鍋当選通知(コノミヤ・メロディアン)

2/9   入浴剤(ネット)

2/13  焼鳥詰合せ(やきとりの竜鳳)

2/15  図書カード500円分(ジャパン・江崎グリコ)×2

2/16  マヨネーズ1本(ネット)

2/16  イズミヤ商品券500円分(イズミヤ・カゴメ他)

2/18  商品券500円分(スギ薬局・アサヒビール)

2/24  窯出しショコラプリン(ネット)

2/28  商品券2000円分(関西スーパー・雪印メグミルク)

以上14件でした。


今日は、2件の調査を兼ねて家族でお花見に行ってきました♪

急遽の依頼だったので最初は引き受けるか迷ってたのですが、

すぐ近くに有名なお花見スポットがあった事を思い出したので

快諾する事に(笑)。子供達が小さい時に行った以来の公園に

数年後改めて訪れたのは、何だかとても懐かしかったですね。


最近は長男だけ別行動になる事も多いですが、今日は珍しく

一緒に行くと言ったので、ドライブがてら調査とお花見に(*^_^*)。

公園では、久々に4人でバトミントンをしたりして楽しかったです♪

調査の依頼がなかったら、ここのお花見スポットを思い出す事は

なかったと思うので^^;、やっぱり引き受けてよかった~。


最近はブログモニター系の記事ばかりでしたが・・・^^;、実家には

昨日一気に3件も届いたそうです\(^o^)/。

お菓子のよしや・江崎グリコさんより、セレクションザグリコ♪50名。

130330_154001

うちには別コースの観戦チケットが届いたので、W当選でした(^^)v。


近畿限定カルビーキャンペーンより、鰹節&昆布♪100名。

130330_144001

イズミヤ・キリンビバレッジさんより、メッツコーラ1ケース♪50名。

130330_180601

Wチャンス狙いだったので嬉しいです(*^_^*)。


我が家に届いたのは、当選品1件とモニター品1件と注文分でした。

サンエー・カゴメさんより、ジュース詰合せ♪40名。

Dsc_2216

buzzlifeさんより、カルビーの新商品「おこめぼれ」10袋♪

Dsc_2214

早速食べてみましたが、かなり美味しかったです(*^_^*)。

すでに何袋かbuzzもしましたが、評判も上々でした♪


最後は、サンプル百貨店のちょっプルで申し込んだお菓子♪

Dsc_2215

以前に食べて美味しいとわかってて、14袋で780円ととってもお得

だったので初めて申し込んでみました(*^_^*)。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使のアロマを試してみました♪

食事を終えて、洗い物も終えて、ひと段落した後に主人と一緒に

食後のコーヒーを飲むのは至福のひと時です(*^_^*)。

今回、キーコーヒーさんの「天使のアロマ」を試してみましたが、

容器を開けた途端に、ものすごくいい香りに包まれました~♪

Dsc_2237

この天使のアロマは、伸縮性のある特殊フィルムを使用して

挽きたてのコーヒーをすぐに充填すると言うAF製法なので、

焙煎直後のようなコーヒーの香りがするんですよね♪

Dsc_2245

早速飲んでみましたが、ブラックでも全然苦くなかったです!

コーヒー大好きの主人も満足の味でした(*^_^*)。

Dsc_2244


今回、このブログ読んで下さってる方に、もれなく100円引きの

クーポンがGETできますよ♪詳しくは、下記をどうぞ(*^_^*)。

天使のアロマのお得なクーポンURL

クーポンネットワークの注意事項

キーコーヒーキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

オレンジデー

2/14はバレンタインデー、その1か月後の3/14はホワイトデーと

言うのはもう十分認知されてますが、さらにその1か月後の4/14が

オレンジデーと言って、お互いにとって大切な人同士でオレンジや

オレンジ色の物を贈り合う日だと言うのはご存知でしたか?


オレンジ=柑橘類としか思いつかない私は^^;、主人と子供には

常に我が家に常備してある柑橘類の中から、ちょうど今の時期

だとポンカンを贈るつもり♪甘くて家族全員大好きなんですよね~。

そして、私には・・・ポンカンにプラスして、先日ポンカンを漬けた

フルーツブランデーを自分自身に贈ります(笑)。

Dsc_2225


今回、トロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジを頂きましたが、

果汁100%なのですごくフレッシュで、甘みと酸味のバランスが

よくてすっきりと飲めました(*^_^*)。

Dsc_2188


4/14のオレンジデー当日は、都内でサンプリングイベントが

開催されるそうなので、お近くの人はぜひ足を運んでみて

下さいね(*^_^*)。詳しくは、こちらから。


☆トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

ダーマモイストクレンジングゲルを試してみました

クレンジングによっては濡れた手では使えない物もありますが、

面倒臭がりの私は、お風呂の中でメイクを落とす方が楽だと

思ってるので、濡れた手でも使えるクレンジングが好きです♪


今回モニターさせてもらった、株式会社アンサーラボさんの

ダーマモイストクレンジングゲル」は濡れた手でも使えるし、何と

言ってもこんにゃくスクラブが配合されてるお陰で、すっきりと

メイクが落ちてるのが実感できました(*^_^*)。

Dsc_2223

手にとった時は普通のジェルって感じで、スクラブは目に見えず

手に違和感もないのですが、ジェルを顔になじませていくうちに

粒々のスクラブが入ってる事が実感できました(^^)v。

Dsc_2222

スクラブと言っても、こんにゃくからできたスクラブなので肌に

とっても優しいし、保湿効果と洗顔効果もあるのでとってもよく

メイクが落ちて毛穴もすっきりします♪

W洗顔も不要で、アロマのいい香りにも癒されました(*^_^*)。


6つの無添加と弱酸性と言う事から、ドクターズコスメの肌に

優しい低刺激処方なのも嬉しいですね。

@コスメのクレンジング部門で1位をとったのも納得です!


☆レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

みそ作りレポート~3ヶ月後~

ひかり味噌さんより任命された「手前みそ作り隊」の活動も、今月で

3ヶ月目に入りました!

前回は天地返しと言う作業をしましたが、今月は前々回と同様に

味噌の発酵具合を確認するのみです。


早速、次男と一緒にふたを開けてみました(*^_^*)。

Dsc_2212

前回は、ふたを開けた途端に「味噌臭~い!」と言ってた

次男ですが^^;、今回は開口一番「わ~、味噌になってる!」と。

・・・現実には、もちろんまだ味噌にはなっていません(笑)。

でも、前回よりわずかですが熟成してるな~と言うのが私の

感想なので、私が説明しなくても「味噌っぽく」なってるのが

次男にもわかったようですね(*^_^*)。

来月の様子も楽しみです♪


今回、ひかり味噌さんより謝礼として頂いたのは「生姜の

おみそ汁」と「オルニチン入りわかめスープ」でした(*^_^*)。

Dsc_2122

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

親子中華料理教室

今日は、味の素さん主催の親子中華料理教室に参加してきました。

親子料理教室なので私も一緒に作るのかと思いきや、ほとんどの

行程を先生と子供だけで作ってくれたので、私は少し手伝った

だけで本当に楽させてもらいました(*^_^*)。

久々の料理教室と言う事で、次男はノリノリ~(笑)。


と言う事で、次男が一生懸命作ってくれた料理はこちら♪

「餃子」・「回鍋肉」・「玉ねぎとトマトのふかひれスープ」の3品で、

デザートの「烏龍茶のゼリー」は先生が作ってくれていました。

Dsc_2208

ほとんど全部自分達で作ったので、次男はとても満足そうに

食べていましたね(*^_^*)。どれも美味しかったです~♪

烏龍茶のゼリーはどんな味か想像できなかったけど、レモンと

砂糖を混ぜてあったので、さっぱりと美味しく頂けました(*^_^*)。


お土産もたくさん頂いて、とっても楽しい料理教室でした♪

Dsc_2209

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

金融・株式スクール

今日は、次男と一緒にお金の勉強をしに行ってきました(*^_^*)。

Dsc_2191

まずは、大阪証券取引所にて株や証券についての簡単な説明。

わかりやすく説明してもらえましたが、それでもやっぱり次男には

ちょっと理解できなかったようです^^;。

Dsc_2195

でも、その後に「子供達が会社を作って新しいお菓子を開発する」と

言う設定で、オリジナルのお菓子を考えたり紙で作ったりした時は

とても楽しそうにしていました(*^_^*)。


お昼はお弁当を頂いて、その後は日本銀行へバスで移動しました。

Dsc_2196

日本銀行は、いわゆる「銀行の銀行」なので、一般の人は

普通なら入れないだけに、貴重な体験をさせてもらいました。

そこで、お金にまつわる話をたくさん教えてもらった後は、

またまたバスで今度は造幣局へ移動しました。


桜の通り抜けで有名な造幣局ですが、八重桜がほとんどなので

まだほとんど咲いておらず、今年は4/16からの開催だそう。

でも、一部のしだれ桜はもう満開になっててとてもきれいでした!

Dsc_2197

造幣局では、硬貨の製造工程ラインを見学させてもらいましたが、

残念ながら稼働はしておらず(>_<)。でも、今日できたてほやほやの

硬貨を見せてもらいました!当たり前ですが、全部ぴかぴか!

Dsc_2198

その後は、造幣局の中の博物館でいろんな体験をしましたが、

友達も一緒だったので楽しかったです(*^_^*)。


今日友達と話してて、「うちは届かなかったわ~」と言ってた

チケットが、帰ったら届いてました\(^o^)/。

タイアップ先が違ったので、時差があったみたいです(*^_^*)。

お菓子のデパートよしや・グリコさんより、観戦チケット♪50名。

Dsc_2206

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

時短メイク♪

オールインワンタイプの化粧品は、時短スキンケアと時短メイクが

できるものがあってどちらも魅力的ですが、今回紹介するのは

時短メイクができるものです(*^_^*)。


リアンフルール シルキーモイストファンデーションは、これ1つで

美容液・乳液・クリーム・化粧下地・コントロールカラー、そして

ファンデーションと言う7つの役割を果たしてくれると言う優れもの!

Dsc_2078

小さな小窓から残量が確認できるのも、嬉しいですね(*^_^*)。

Cimg1534

実際に試してみましたが、スーッと伸びがよくてフィット感もあり♪

Cimg1530

日本人の肌の色を徹底的に研究された結果、たどり着いた

色と言うだけあって、伸ばしてみても肌の色と全く違和感なし!

ピンクとラベンダーの2色のパール効果が顔の色も明るく見せて

くれるので、化粧水の後は本当にこれ1本でOKな感じ(^^)v。

カバー力があるのに、仕上がりもナチュラルで気に入りました♪

ナチュラルメイクなのに持続力があるのは嬉しいですね(*^_^*)。

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページはこちら

ベンチャーバンクモニターに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

スペシャルジェルクリームを使ってみました

時短スキンケアの代名詞にもなってるオールインワン化粧品、

色々なメーカーから出ていますが、やっぱり知名度がある企業の

商品はより安心して使えますよね(*^_^*)。

資生堂から出てるアクアレーベルのスぺシャルジェルクリームは、

女性に嬉しいコラーゲンが配合されているので、みずみずしくて

ふっくらとした肌を実現してくれます。資生堂モニターとして参加中!

Dsc_2076

早速使ってみました♪真っ赤な容器は朝からテンションを

上げてくれる色ですが、洗顔後はこれ1つでOKと言うのが

嬉しいですね♪コラーゲン配合と言う事で、ぷるんぷるんと

した感じなのかなと思いきや、水溶性のコラーゲンなので

すーっと伸びるような感じのテクスチャーで気持ちいい!

Dsc_2162

とっても伸びがいいんだけど、肌につけるとさらさらに

なるのでびっくりしちゃいました。浸透してる証拠ですよね~。

年齢と共に肌の弾力は衰えていくといいますが、この

スペシャルジェルクリームを使い続けていつまでも弾力の

ある肌をキープしたいと思います(^^)v。

アクアレーベル公式ページはこちらから

資生堂モニターに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

木村カエラCM出演のリプトンリモーネ

最近、子供達が気に入ってるのがリプトン リモーネのCM♪

リプトン リモーネ

木村カエラさんが出演してるリプトンリモーネのCMなのですが、

最後のセリフが早口言葉のようで面白いとか(*^_^*)。

この「リモーネ 木村カエラ ティーパーティー」篇は3/19から

OAされていて、不思議の国のアリスの世界に出てくる動物達と

一緒に、リプトン リモーネでティーパーティーを開催すると言う

ストーリーなのですが、新キャラクターの木村カエラさんは

とてもキュートでこのCMにマッチしてますよね(*^_^*)。


今回、リニューアルされたとの事で早速飲んでみました♪

Dsc_2143

リプトン リモーネは一番好きでよく飲んでいますが、 希少な

ダージリン茶葉をブレンドし、芳醇な紅茶の香りが続くように

リニューアルされたそうです(*^_^*)。

確かに、一口飲んだ途端に、紅茶の香りがふわ~っと広がって

ザ・レモンティーって感じの味でした♪

後味もすっきりしててとても飲みやすいので、まだ飲んだ事の

ないって人はぜひ飲んでみてほしいと思います(*^_^*)。


☆ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加

しています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年3月22日 (金)

チーズでごはん!?

固形チーズは食べないのに、とろけるチーズだと喜んで食べる

主人と子供達。そんな我が家にこんなモニター品が届きました♪

Dsc_2146

トマトソースとモッツァレラは、食パンにかけるだけであっと

言う間にピザトーストの出来上がり(*^_^*)。

出来上がった写真を撮る前に、子供達に食べられてしまった!

なので、チンする前の写真になってしまいますが(-_-;)、

パッケージの写真通り、チーズがとろっとして美味しそうでした♪

Dsc_1714

ピザトーストは、子供達も食べる前からどんな味かは想像できた

らしく、「やっぱり美味しい!」と喜んで食べてくれましたが・・・

「チーズでごはん!?」の方は、「本当にごはんにかけるの?」と

疑り深い眼差しを向けられ、あげくの果てに「最初はちょっと

だけ食べてみる」と言うので、ほんの少しで試してみたら・・・

「え~、何これ?ごはんとめっちゃあう!」と子供達(笑)。

Dsc_1726_2 

これはツナマヨが入ってる方なので、おかず感もあったから

かもしれませんが、思ってた以上にごはんとチーズがあうと

言う事に驚いてましたね~。

もちろん、この後にもう一度お替りして今度はがっつりと

食べたのは言うまでもありません(笑)。


別の日にチーズだけのも食べてみましたが、我が家はこの

ツナマヨが断然人気でしたね(*^_^*)。トーストにチーズは

これまでにもやった事があるけど、ごはんにチーズと言う

やってそうでやってなかった発想がよかったようです(^^)v。


森永乳業さんのHPの、「わたしたちの朝食大公開!」と

言うコーナーでみなさんの朝食の様子が見れますが、共通してる

事は、「朝は時間がない!でも栄養のある朝食を摂らせたい!」

ですよね~。チーズは栄養価が高いし、こんなに簡単に作れる

なら、子供達だけでも勝手にやってくれそうですよね♪

我が家の朝食は、平日はごはん派、休日はパン派なのですが、

春休み中の朝食に、大活躍間違いなしなので助かります!


☆森永乳業のモニターに参加中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激辛道場ビーフカレーを食べてみました!

春休みのお昼ご飯には、毎日頭を悩ませていますが・・・

レトルトカレーは本当に助かってます(*^_^*)。

今回、子供達は某メーカーのレトルトカレーでしたが、私は

モニプラさんより頂いた激辛道場ビーフカレーを食べてみました♪

Dsc_2189

実は以前にも食べた事があったので、辛さは十分にわかってたし

何と言っても自他共に認める激辛好きの私なので、今回も前と

同じように食べてみましたが・・・???前よりも辛くなってる??

久々に食べたからそう感じたからかもしれないですが、とにかく

改めて「普通のカレーとは比べ物にならない!」と思いましたね。

Dsc_2190

プロージットファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン

小さい頃から貧血気味だった私。なので、ひじきやプルーンなどを

意識して食べるようにしていたのですが・・・実は、ドライプルーンや

プルーンのジャムは苦手なんです(-_-;)。

なので、私の中でプルーンと言うと果物の生プルーンなのですが、

この生プルーンは年中売ってるわけではないので、食べられる

時期が決まってるんですよね(>_<)。


今回、やずやさんから頂いた「やずやのプルーンぷる~ん

コラーゲン」は、鉄分補給の他にネーミングの通りコラーゲンが

たっぷり入ってるゼリーなので、とても食べやすかったです♪

Dsc_2148

このプルーンコラーゲン、美容成分コラーゲンペプチドが

1本あたり1000mgも配合されてて、鉄分や食物繊維も豊富

なので、食べるだけでキレイになりそうですね(*^_^*)。


スティックタイプなので、手を汚さずに食べれるのも嬉しい♪

早速食べてみましたが、コラーゲン独特の香りもなくて

本当に普通のプルーンゼリーって感じで美味しかったです!

Dsc_2161

封を切った瞬間にぷるーんと出てきて、コラーゲンがたっぷり

含まれてるのが実感できました(*^_^*)。


やずやの「ぷる活」モニターに参加しています。

ぷる活部はこちら(*^_^*)。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

ジュニアサッカースクール

今日は、次男がジュニアサッカースクールに参加してきました♪

久々のイベントがサッカー教室なので、次男は大喜び(*^_^*)。

スペシャルコーチは、元日本代表の福西崇史さんでした。

以前、友達と行った料理教室のゲストに福西さんが来られてて、

イケメンぶりはすでにわかってたので、私も楽しみで(笑)。


あいにくの小雨まじりのややこしい天気でしたが、子供達は

みんな元気で、幸いザーザー降りにはならなかったので中断する

事なく、最後まで実施する事ができてよかったです(*^_^*)。

Dsc_2154

今日は100人余りの子供達が参加してたのですが、福西さんは

全員とミニゲームをしてくれて、子供達も喜んでましたね♪

間近で見た福西さんのボールさばきはやっぱり凄かったです!

サッカー教室の後は、ホテルに移動して福西さんのトークショー。

Dsc_2156

日清オイリオさんが協賛企業だったので、お土産はとても

重たかったけど、嬉しい重さでした(*^_^*)。

お菓子は、帰り次男が半分食べてしまいましたが(笑)。

Dsc_2157

帰る時は福西さんが子供達に直接サインをくれて、これで

次男の頭の中には現役選手じゃない福西さんの事もしっかり

インプットされたと思います♪

Dsc_2158

福西さんって、NHKで解説する事が多いんですよね~。

22日のカナダとの親善試合で解説されるそうだけど、夜中なので

翌朝次男と一緒にDVDで見るつもり(*^_^*)。


次男が、同じグループでたまたま隣に座った子に話しかけたら

何と次男と一緒のサッカースクールに通ってる事が判明!!

曜日違いだからお互い知らなかったけど、偶然にびっくりでした。

でもさらにびっくりだったのが、その子のお母さんが懸賞友達の

友達だったって事!!世の中はやっぱり狭かったですね(笑)。

だけど、そのお陰で親子で意気投合したので楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

久しぶりの当選品♪

今日は小学校の卒業式なので、次男は休みでした。

自転車で行ける距離の店舗調査に行かなくてはいけなかったけど、

次男も同伴可能だったのでよかったです~。

でも、電車に乗って1人で出かけるのは昨日でいったん終了。

再始動は、4月になって次男の給食が始まってからでしょうね。

でも、しばらくしたら家庭訪問期間で短縮授業になるけど(>_<)。


最近届くのはモニター品ばかりだったので、当選報告がなかなか

できなくて、宿題のレポートばかりでしたが^^;、今日は久しぶりに

お届け物がありました\(^o^)/。

当選品のお届け物は、やっぱりテンションが上がります(笑)。


松源・理研ビタミンさんより、2000円相当の商品詰合せ♪50名。

Dsc_2142

実家では、阪急オアシス分でオソロでした(*^_^*)。

主人は青じそドレッシングが大好きなので、冷蔵庫には必ず

入ってるからこれは嬉しい♪他にも使った事のない商品も

あるので使うのが楽しみです(*^_^*)。


ホクトさんより、クオカード5000円分♪1000名。

Dsc_2147

先日の記事にも書きましたが、ホクトさんのモニターを1年間

させてもらったのに加えて、これまで通りコンスタントにホクトの

きのこを買い続けていたので、マークは山のようにありました(笑)。

全国版でマーク応募だったから、1000名でも厳しいと思っていた

だけに、5000円のクオカードはとっても嬉しいです\(^o^)/。


ネット応募で綾鷹2本も届きました♪5000名。

Dsc_2144

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

エクセル クリアルーセントパウダーを使ってみました♪

まだ寒の戻りはあると言いますが、春が近づいてきてるのは確か

ですよね~(*^_^*)。メイクも、軽い付け心地の物に惹かれたり

しますが・・・今回、モニターで頂いたパウダーはとっても軽い!!

Dsc_2134

エクセル クリアルーセントパウダー

このパウダーは美容液成分を配合してるので、スキンケア効果も

高くて、なおかつきめ細かいパウダーが肌をふんわりと包んで

くれると言う、とってもお得なルーセントパウダーなんですよね♪


早速つけてみました。このパフがとにかくふわふわで気持ちいい!

Dsc_2135

つけたら本当にサラサラで、さらに気持ちいい!

容器が大き目だから、とっても使いやすいです(*^_^*)。

Dsc_2137

今回、このブログを読んで下さってるみなさんにもこの商品を

体験してもらう事ができますよ~(*^_^*)。

私のように、ふわふわのパウダーでさらさら体験して下さいね♪

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

excelのキャンペーンに参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

3月のホクトのきのこのレシピ♪

今月で、きのこレポーターに任命されて12ヶ月目。

そうです!早いもので、きのこレポーターをさせてもらって1年間が

経ちました。あっと言う間の1年間でしたが、きのこ大好きな

我が家にとって、この1年間は毎月届くきのこ達が楽しみで、

浜内先生の簡単に作れるけど美味しいレシピもとても参考に

なりましたね(*^_^*)。


1年間、色々なレシピを試させてもらいましたが、特に印象に

残ってるのは、「ブナピーと根菜のみそポタージュ」。

Dsc_1014

豆乳と味噌汁の意外な組み合わせに、きのこと根菜の旨みが

合わさって、簡単なのにとても奥深い味になりました(^^)v。


今月で最後ですが、クール便で美味しそうなきのこ達が届きました。

Dsc_0985

1年間安定して安価で出回ってるきのこ達は、家計にとって

とってもありがたい存在です(*^_^*)。

旬の時期に食べるのが一番美味しいですが、ホクトのきのこは

全国19カ所の工場より新鮮な状態で配達されてるから、いつも

一番美味しい状態で食べられるんですよね♪


きのこについてたくさん載ってるサイト、「きのこらぼ」の中の

浜内千波先生の今月のレシピは、今の季節にぴったりの

「春美人☆きのこの彩りノンオイルマリネ」。

Dsc_2108

ノンオイルなので、とってもさっぱりと食べられました(*^_^*)。

きのこ達が届くのは今月で最後になってしまいますが、もともと

我が家は、日常的にもほぼ毎日何らかのきのこを食べてるので、

これからも美味しくてヘルシーなきのこを積極的に食べたいと

思います♪1年間、ありがとうございました~(*^_^*)。


☆ホクトのモニターに参加中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

こんぶ茶を頂きました

先日、モニプラさんで当選した玉露園さんのこんぶ茶。

Dsc_1904

おすそ分け用にと2つ頂いたので、今日実家にも持って行って

母と一緒に頂いてきました(*^_^*)。


こんぶ茶は調味料としてしょっちゅう使っていますが、じっくりと

飲むのは久しぶり♪

普通は白湯に溶かして飲むのですが、たまたま実家でお茶を

沸かしてたので、今日はあえてお茶に混ぜて飲んで見る事に。

Dsc_2124

沸かしたてのお茶の香りと、こんぶ茶のいい香りが相まって

とても美味しかったです(*^_^*)。この飲み方、リピしちゃいそう!

母も、久々に飲んだけど体が温もって美味しいと言ってました♪

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

調査会社によって違う事

今週はとにかく忙しかったです~(>_<)。

ただ調査店舗が多いだけではなく、いろんな調査会社のいろんな

調査を毎日数店舗ずつこなしてたので、頭がこんがらがりそうに

なりましたが、何とか全部無事終了しました~\(^o^)/。


調査会社によって、店舗ごとに調査内容が違うのはもちろん

ですが、いつもごちゃごちゃになってしまうのがレポートの書き方!

ですます調を使わないといけないところもあれば、である調を

使わないといけないところもあるし、私の感情を入れたらいけない

ところもあれば、どう感じたかを細かく書かなければいけない

ところもあるし・・・と、調査会社ごとに違うのでややこしいです^^;。

いっその事、統一してくれたら楽なんですけどね~(笑)。


久々にお届け物がありました(*^_^*)。

ネット応募で、ロレアルパリの日焼け止め乳液♪

Dsc_2110

マルナカ・明治さんより、商品券2000円分♪200名。

Dsc_2123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

ミラノサンドを食べてきました♪

今日も、あちこち移動しながら4件の調査に行ってきました。

今日も昨日もたくさん歩いて疲れたけど、行動範囲の中には

必ずドトールを見かけるので、1人ランチには本当に助かります♪


ミラノサンドの「エビツナトマトと半熟卵」を試食してきました(*^_^*)。

Dsc_2051

寒い中、たいていの人はホットコーヒーを頼むのでしょうが、

たくさん歩いて喉が渇いてた私は迷わずアイスコーヒーに(笑)。


これまで色々な期間限定のミラノサンドを試食させてもらいましたが、

今回のミラノサンドが一番ボリュームがあったかも!

とにかく、具がたっぷりでとても食べごたえがありました(*^_^*)。

Dsc_2054

エビも卵もあふれんばかりに入ってたけど、あっさりとしてたので

最後まで美味しく食べられました(*^_^*)。

ツナとトマトも入っててまるでサンドイッチのような感じでしたが、

私はサンドイッチのパンよりも、こっちの方が好きですね♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

掃除の後にファブリーズ

今日は自転車で行ける店舗1件の調査のみだったので、久々に

じっくりと掃除したような気がします^^;。

掃除機もいつもよりも念入りにかけましたが・・・掃除機をかけた

後に、何となくニオイが残ってるって事ありますよね~。

臭いと言うわけではないけど、空気がほこりと混じってると言うか

何と言うか・・・部屋はきれいになっても、空気はあれ?って感じ。


実は、その掃除の後のニオイには生ごみと同じ成分が含まれてる

らしいんです!ニオイ分子が地面から部屋に舞い上がるのが

理由との事ですが、これってちょっとショックです(-_-;)。

他にも、締め切った部屋の空気もモヤッとしてて嫌ですよね~。


そんな時には、ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭

Dsc_1994

トウモロコシの消臭成分とレモンにも含まれるクエン酸成分が

Wで働くのでしっかり消臭してくれるのだそうです!

史上最強と言うキャッチコピーもインパクトありますよね~。


夕方、雨に濡れながら帰ってきた長男が通った後のリビングは

男臭いのと湿気とが混ざって何とも言えないニオイだったので、

早速試してみたら、本当に速攻でニオイが消えました!

Dsc_2107

これからは、掃除の後にも試してみたいと思います(*^_^*)。

ファブリーズのキャンペーン協力中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

スマホ修理中(>_<)

今日は、2件の調査の後にモニター会議に出席してきました。

帰ってからもずっとバタバタしてて今日も超忙しい1日でしたが、

こんな時に限ってスマートフォンの調子が悪くって(T_T)。


こないだから騙し騙し使ってたのですが^^;、接触が悪くって

充電がなかなかできないんですよね~。何度もUSBを挿したり

抜いたりしてるうちに肩が凝ってきて、ストレスもたまってきたので

やむを得ず帰ってから修理に出しに行ってきました。


今週は毎日出かける予定が入ってるので、今修理に出したら

調査に何かと支障が出ると思ったから修理を渋ってた私。

代替機を貸してもらえるとは言え、そりゃ使い慣れてる方がいいし。

それに春休みになったらお仕事も一旦中断になるので、どうせ

だったら春休みになってから修理に出そうと思ってたんですが、

充電できないと言うのは、本当にどうしようもなくて(T_T)。

イライラ度がMAXになったので、観念して修理に出す事に~。


幸い、代替機もスマートフォンだったのでまだましですが・・・

それでも、やっぱり使い勝手が悪いです(>_<)。

おまけに、修理から返ってきた時は購入した時の状態に

戻ってるので、アプリや着メロなど又イチからダウンロード

しないといけないんですよね~(-_-;)。PCと一緒ですね。

仕方がないとは言え、又余計な手間がかかってしまいます・・・。


とりあえず2週間位はかかるとの事ですが、早く戻ってきて

ほしいです~!早く、私仕様のスマートフォンを使いたい!!

スマートフォンにしてからちょうど今月で1年経ちましたが、

充電に関する修理が一番多いそうです。データが消えるとか

よりはましだけど、もうなくてはならないものになってるだけに

修理完了の電話がかかってくるのを心待ちにしています(*^_^*)。


ブログ友達のtadasukiさんがプレゼントしてくれた、クリスピー

ドーナツの引換券を使わせてもらいました(*^_^*)。

Dsc_2102

とっても可愛いハート型のチョコドーナツ♪

本当は昨日引換える予定で心斎橋店に行ったら、いつの間にか

閉店しててびっくり!開店当時はすごい行列だったのに~。

今は、向かいにできたチーズケーキ屋さんがすごい行列ですね。

引換券の期限が3/14と迫ってたから焦ったけど、調べたら

梅田に店舗があったので何とか間にあってよかったです!

tadasukiさん、どうもありがとう~(*^_^*)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

最上級のパウダーファンデーション

メイク用品は沢山あるけど、商品のキャッチフレーズにインパクトが

あるものは、ついつい試してみたくなってしまいます(*^_^*)。

カネボウさんから頂いた、3/8発売のImpressのファンデーションは

最上級のパウダーファンデーションと言われてるんですよ~。

Dsc_1997

インプレスは、独自のスキンケア成分を贅沢に配合しているので

パウダーとは思えないほどのなめらかな使用感になってます。

実際につけてみましたが、肌の表面が均一になっててサラサラ!

粉っぽい感じはなくて軽いのに、カバー力があるんですよね。

Dsc_2087

今日もあちこち出歩いてましたが、化粧崩れしてる感じはなく

肌を触っても乾燥してなかったので、化粧直しはしませんでした!


今回、化粧下地も一緒に頂きましたが、とっても伸びがよくて

つけた瞬間にサラサラになったので、つけた感じがしないほど。

Dsc_2084

メイクも、春っぽく軽い仕上がりになるのは嬉しいですね(*^_^*)。

カネボウ【impress】は、コチラ

カネボウ化粧品はこちら

i-VoCEタイアップサイトはコチラ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2013年3月10日 (日)

Doveを使い続けてみて

新改良されたDove Hairを使い始めてると言う事は先日の記事にも

書きましたが、使い続けて2週間以上経ちました。

Dsc_2093

Dsc_2095

使い続けて実感した事は、ドライヤーで乾かした後だけでなく、

翌朝、手ぐしがすっと通る程髪の毛がまとまってると言う事♪

トリートメント入りのコンディショナーと言う、ありそうでなかった

商品ですが、トリートメントをする手間がいらないのに髪の毛が

さらさらになってると言うのは、効果がある証拠ですね(^^)v。

今日みたいな雨の日でも、ぱさつかずにまとまっています♪

Dsc_2092

毎日天使の輪ができるよう、これからも使い続けたいです(*^_^*)。



☆ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

春休みの予定

今日は暖かい1日でしたね~♪まだ3月なのに春本番って感じの

陽気でしたが・・・早く、こんな気持ちいい日が続いて欲しいです。

長男はクラブ、主人はゴルフだったので次男と一緒にUSJへ♪

こんなにいい天気の日に、家にいるなんてもったいないし。


次男が大好きな、スヌーピーの急流すべり。今日はいつもよりも

濡れてしまいましたが、あっという間に乾いちゃいました(*^_^*)。

噴水ではたくさんの子供達が水遊びをしていて、気が付けば

次男もその輪の中に入ってました(笑)。びしょびしょではなくて、

ちょっと濡れるのが気持ちよかったみたいです^^;。


帰ったら長男が4つも荷物を受け取ってくれてましたが、全部

見事にモニター品でした~。でも、親子イベントの当選通知が!

先日届いたイベント当選通知はまだ春休み前のものなので、

正確には、今日届いたイベントが春休みイベントの初めての

当選です\(^o^)/。この日は他のイベントも重なってたけど、

結局応募したのはこっちだけだったので、よかった~♪


まだいくつか応募してるんだけど、もう発送済かな~^^;。

短い春休みだけど、イベントに応募した日の予定は空けて

あるので、早くスケジュール帳に予定を書き込みたいです!

実家には、ネット応募でノンルコールビールが届きました♪

130309_084601

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

Yahoo!乗換案内

今日は、7件の調査に行ってきました。

本当はまだ調査期間に余裕がある店舗も何件かあるのですが、

もうすぐ春休みだと言う事もあるし、卒業式で学校が休みとかも

あるので、動けるうちにまとめて動いておこうと思って。


少しでも効率よく動く為に、スマホのマップ機能と同じくらい私が

使いこなしてるのが「Yahoo!乗換案内」のアプリ♪

今日は、ブログライター系の記事ではなくて普通の日記ですが(笑)

このアプリは本当におススメなので、スマートフォンを使ってるけど

まだダウンロードしてないと言う人はぜひ使ってみて下さい(*^_^*)。


もちろん、普段電車に乗らない人にとってはほとんど使わないと

思いますが^^;、私のようにしょっちゅういろんな路線を使う人は

便利な機能が満載です♪

駅のホームに着くたびに毎回このアプリを開いて、効率よく移動

してますが、乗換案内以外にも重宝してるのがアラーム機能!


到着駅に近づいたらアラームが鳴るようにしておくと(車内なので

実際はアラームではなくてバイブが鳴るようになってます)、

寝過ごす事もないし、初めて降りる駅でも安心して降りられます♪

駅の看板を確かめてから降りる必要もなくなりました(笑)。


今日も、このアプりと前に書いたマップ機能を駆使したお陰で、

我ながら完璧!と思ってしまうくらい、予定通りに行動できました!

この気持ちよさをどうしてもわかってほしくて主人に言ったけど、

主人は車で通勤してるし電車にはめったに乗らない人なので、

「ふ~ん、よかったやん」と軽く言われてしまいました^^;。

今日もあちこち歩き回って、気が付けば万歩計は2万歩超え(笑)。

疲れたけど、達成感と充実感はいっぱいなのでよかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

フルーツブランデー体験イベント♪

今日も大忙しの1日でした~。午前中に2件の調査を済ませた後に

向かったのは、レシピブログさんとサントリーさんのコラボイベント!

Dsc_2027

とってもオシャレなバルで20名のブロガーさん達が参加♪

フルーツブランデーとは、ブランデーにフルーツを漬け込んだ物。

果実酒と言うと、梅酒と言うイメージがありますが・・・梅酒との

1番の違いは、何と言っても漬け込む時間が1日でいい事!!

梅酒のように長期間漬けておかなくてもいいので、飲みたい時に

すぐ作れるのがとっても魅力的だと思いました(*^_^*)。


ブランデーと言うと、おじさま達の為の飲み物だと思ってましたが、

フルーツを漬け込んだだけで、こんなに美味しくなるんだと感激!

オレンジやバナナ、リンゴを漬けたのを試飲させてもらいましたが、

トニックウォーターで割ると、とっても美味しくて女子向きの味に♪

ブランデーが苦手だと言う人も、きっと美味しく飲めますよ(*^_^*)。

Dsc_2026

Dsc_2029

漬け込む果物は何でもOKだそうですが、酒税法の関係で

ぶどうはダメなんだとか。柑橘類で作る場合は、皮の白い

部分は苦みが出るので、取り除いて作るといいそうです。

漬け込んだ果物は1週間ほどで取り出して、ジャムやソースに

使えると言うのも無駄がなくていいですよね(*^_^*)。


あと、果物と組み合わせてシナモンやジンジャー、ミントなどを

加えても美味しくできると言う事を教えてくれたのは、人気

ブロガーのかな姐さん。他にもいろんなレシピを教えてくれました。

中でもびっくりしたのは、「フルブラいちごのほっとカフェショコラ」。

Dsc_2033

ブランデー入りのカフェショコラの中にほのかにいちごの香りが

して、何とも言えない美味しさ!高級チョコを食べてるような

感じで、ブランデーとチョコレートの相性は抜群でした(^^)v。

ちなみに、いちごは漬け込むと色が抜けていくんですよ~。

Dsc_2044

ブランデーにあう料理もたくさん出してもらって、みんなとお喋り

しながら、真昼間からたくさん飲んで食べちゃいました~(笑)。

たまたま同じテーブルに座った方が、ご近所さんでびっくり!

でも、参加者は全員ブロガーさんなのであちこちで写真を撮り、

同じような行動をしているので(笑)、知らない人同士でも楽しく

喋る事ができて、有意義な時間を過ごせましたね(*^_^*)。

Dsc_2036_2 

Dsc_2037

Dsc_2038

Dsc_2039

Dsc_2043

お土産には、すぐにフルブラが作れるキットを頂いたので

早速私も作ってみようと思います(^^)v。

Dsc_2046

帰ったら、ネット応募でクオカードが届いてました♪100名。

Dsc_2021

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

明治安田の学資保険

今から10年以上前、長男を出産した時に母親に言われた事は、

「この子の将来の為に、学資保険は入っておいた方がいいよ」と。

当時はまだPCを持っていなかったので情報を収集する事もできず、

全然比較検討せずに簡保に申し込みました。


でも、学資保険とひと口に言っても沢山の種類があるんですよね。

明治安田の学資のほけんは、受取率が112.2%ととても魅力的!

Dsc_2023

18歳から21歳の何かと物入りな時期に、50万円の教育資金が

4回も受け取れるのも助かりますよね(*^_^*)。


この学資保険に関するイベントに参加したブロガーさんの記事に

詳細が載っていますが、学資保険って0歳~6歳の期間しか

入れないとか。小学校へ入学してからだと、保険=運用と言う

部分が機能しなくなり、入れなくなってしまうのだそうです。

Dsc_2022_2

渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

うちはもう、年齢的にも違う学資保険に入り直すと言うのは

無理ですが、これから学資保険を検討されてる方は慎重に

選んだ方がいいでしょうね。


☆明治安田生命のブログレポート企画に参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

情報交換

今日は、1件の調査に行ってきました。これが又、店舗が広いと

言うのもあってものすごく大変で(>_<)。予定ではもっとサクサク

できるはずだったのに、意外に時間がかかってしまいました(-_-;)。

でも、その後に数年ぶりに会う友達とランチする事になってたので、

調査疲れも美味しいランチとお喋りでストレス発散~♪


もう長い間会っていないのにもかかわらず、友達は以前会った

時と同じようにパワフルで、いろんな事を知ってて、会ってない

ブランクを全く感じさせず、たくさん情報交換してきました(*^_^*)。

お互いまだまだ知らない事がたくさんあって、いかに友達との

情報交換が大切かと言うのを実感しましたね♪

今日のランチで、自分の世界が広がったような気がします(^^)v。


久々のお届け物は、実家とW当選でした~\(^o^)/

Dsc_2018

ロッテ・コクミンさんより、3000円相当のお菓子詰合せ♪60名。

あと、親子イベントの当選通知も届きました(*^_^*)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

フレッシェルのオールインワンジェルを試してみました♪

ほとんどの人が、朝はバタバタしながら過ごしてますよね~。

なので、時短スキンケアのオールインワンジェルに助けられてます。

今回、カネボウさんから頂いたモニター品はとっても優れもの♪

Dsc_1886

フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)


これまで、いくつかのオールインワンジェルを使った事が

ありますが、この商品の特徴はUVケアもできると言う事(^^)v。

そして、美白有効成分「浸透ビタミンC」も配合されてるので

メラニンの生成を防ぎ、美白効果もあるんです♪


オールインワンジェルなだけでも時間が節約できて嬉しいのに

さらに、こういう成分も含まれてるのは本当にお得ですよね♪

テクスチャーは、とってもみずみずくて気持ちいい~。

Dsc_1953

見た目はべたつきそうな感じですが、実際手にとってみると

とってものびがよくて、すっと浸透していくのを実感できます♪

日差しが少しずつきつくなってくるこれからの季節、ますます

重宝しそうで使い続けるのが楽しみです(*^_^*)。

カネボウ化粧品はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

みそ作りレポート~2ヶ月後~

ひかり味噌さんより「手前みそ作り隊」に任命してもらって、現在

自家製みそ作りにチャレンジ中です(^^)v。

前回は仕込んだみその様子を見るだけでしたが、今回の作業は

「天地返し」と言って、みその発酵のムラをなくす為に容器の中の

みそを上下入れ替えると言う作業。みそを空気に触れさせる事と

上下を入れ替える事で、まんべんなく発酵するようです(*^_^*)。


早速次男と挑戦!・・・と思いましたが、今回の作業は容器に

入ってるみそを入れ替えるところから始めるので、主人にも

手伝ってもらいました♪

次男と一緒に、容器からみそを出してます。

2人とも、「うわ~、めっちゃおみその匂い!」と言いながら、

しゃもじで一生懸命全部かきだしてくれました(*^_^*)。

Dsc_2004

本当は、上のみそを別の容器の底に詰めていって上下が逆に

なるようにするのですが、ちょうどいい大きさの容器が他になく、

主人のアイデアで、ビニール袋にいったん移したものを逆にして

再び同じ容器に詰めていくことにしました。


ビニール袋を手にはめ、「おにぎり作ってるみたい♪」とご機嫌で

作業をしてくれた次男(*^_^*)。気分は泥団子を作ってるよう(笑)。

Dsc_2011

主人も一緒に手伝ってくれたので、私は今回はカメラマンに♪

次男が詰めていってくれたのを、主人が隙間ができないように

手直ししてくれ、無事「天地返し」の作業が終了しました(*^_^*)。

Dsc_2012

さあ、来月はどうなってるでしょうか~?楽しみです♪


ひかり味噌さんより、今月も素敵な商品を頂きました(*^_^*)

Dsc_1779

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

初荷は大量当選の大物!

今日は3件の調査に行ってきましたが、そのうちの2件はいつもと

違うイレギュラーな調査だったので、無事終わってやれやれ。

もともと、他の調査員さんがキャンセルされたからと、昨日急遽

依頼を受けた案件だったのですが・・・調査会社さんから色々な

話を聞いて、私よりもまだまだすごい調査員さんがいると感心。


それよりも・・・今月の初荷は、久々の大物でした~\(^o^)/。

ネット応募で、ビタミンシャワー2です(*^_^*)。

Img_369899dcd936cab6a6e4b7ab81eca50

ビタミンシャワーと言うのは、空気中にビタミンCのミストを放出

するスチーマーで、呼吸を通じてビタミンCを体内に取込めると

言うものなんですよね~。

Dsc_1998

ビタミンCが15本と、ビタミンCのサプリもついてましたが、

何とこの本体価格は37800円なんだとか!

1回に1本のビタミンCを使うのですが、こちらは15本で

2520円なので、思ってるよりも安いですね(*^_^*)。


早速使ってみましたが、部屋中に柑橘系の香りがして

いかにもビタミンCが放出されてる~って感じ(笑)。

本当は、寝てる時の方が吸収率がいいらしいのですが、

夜まで待てなかったので(笑)、みんながいてるリビングに

置いたらいい香りだと主人からも子供からも好感触♪


前にTVで見てから気になってたこのビタミンシャワー、

何と1000名の大量当選だったので迷わず応募しました♪

美容家電の大量当選って珍しいですよね~♪

これからは、たくさんのビタミンCを浴びたいと思います(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

自分の為の時間

あっという間に3月ですね~。今日は、本当なら1件の調査に行く

予定だったけど、調査会社さんの計らいで他の日の調査と一緒に

来週行ってくれても構わないと言ってもらったので、助かりました♪


もともと、私にとって月初めの1日と言うのは何かと忙しい日なので、

毎月1日は、自分の為の時間を過ごすようにしています(*^_^*)。

と言っても、1人でいる間だけなので子供や主人が帰ってきたら

いつものようにバタバタとしますが^^;。


とりあえず、掃除・洗濯・買物など最低限の事だけはするけど、

後はのんびり本屋に行ったり、ハガキの整理をしたり、モニター

ノートを書いたりなどなど、自分の雑用だけをこなします(*^_^*)。

本当は、他にも片付けないといけないところとかたくさんあるけど、

1日だけは自分の事を優先してする事でストレス解消できるので♪

こういう時間を持つのは大切ですよね~。


今月は、1日が金曜日だと言う事で精神的にもゆっくり(*^_^*)。

さっきまで、「夜行観覧車」を見ながらまったりしてました♪

長男と一緒に見てたのですが・・・娘の反抗期のシーンなんか、

どういう気持ちで見てるんだろう~と思いながらも、うちなんか

まだまだ可愛いもんやわと、安心する私もいたりして^^;。


でも、もっと可愛いのは晩御飯を食べながら寝てしまった次男!

お茶碗とお箸を持った状態で、19時前に夢の中へ(笑)。

結局、それからずっと起きないままですが・・・赤ちゃんの頃は

食べてる最中に寝るってしょっちゅうだったけど、まさか3年生に

なっても同じ事をするなんて!まだまだ赤ちゃんのようです(笑)。


我が家にはモニター品だけしか届きませんでしたが、実家には

初荷がありました~\(^o^)/。

万代・ダイショーさんより、商品券3000円分です♪100名。

130301_120901

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »