« 激辛道場ビーフカレーを食べてみました! | トップページ | 木村カエラCM出演のリプトンリモーネ »

2013年3月22日 (金)

チーズでごはん!?

固形チーズは食べないのに、とろけるチーズだと喜んで食べる

主人と子供達。そんな我が家にこんなモニター品が届きました♪

Dsc_2146

トマトソースとモッツァレラは、食パンにかけるだけであっと

言う間にピザトーストの出来上がり(*^_^*)。

出来上がった写真を撮る前に、子供達に食べられてしまった!

なので、チンする前の写真になってしまいますが(-_-;)、

パッケージの写真通り、チーズがとろっとして美味しそうでした♪

Dsc_1714

ピザトーストは、子供達も食べる前からどんな味かは想像できた

らしく、「やっぱり美味しい!」と喜んで食べてくれましたが・・・

「チーズでごはん!?」の方は、「本当にごはんにかけるの?」と

疑り深い眼差しを向けられ、あげくの果てに「最初はちょっと

だけ食べてみる」と言うので、ほんの少しで試してみたら・・・

「え~、何これ?ごはんとめっちゃあう!」と子供達(笑)。

Dsc_1726_2 

これはツナマヨが入ってる方なので、おかず感もあったから

かもしれませんが、思ってた以上にごはんとチーズがあうと

言う事に驚いてましたね~。

もちろん、この後にもう一度お替りして今度はがっつりと

食べたのは言うまでもありません(笑)。


別の日にチーズだけのも食べてみましたが、我が家はこの

ツナマヨが断然人気でしたね(*^_^*)。トーストにチーズは

これまでにもやった事があるけど、ごはんにチーズと言う

やってそうでやってなかった発想がよかったようです(^^)v。


森永乳業さんのHPの、「わたしたちの朝食大公開!」と

言うコーナーでみなさんの朝食の様子が見れますが、共通してる

事は、「朝は時間がない!でも栄養のある朝食を摂らせたい!」

ですよね~。チーズは栄養価が高いし、こんなに簡単に作れる

なら、子供達だけでも勝手にやってくれそうですよね♪

我が家の朝食は、平日はごはん派、休日はパン派なのですが、

春休み中の朝食に、大活躍間違いなしなので助かります!


☆森永乳業のモニターに参加中です。

|

« 激辛道場ビーフカレーを食べてみました! | トップページ | 木村カエラCM出演のリプトンリモーネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50893105

この記事へのトラックバック一覧です: チーズでごはん!?:

« 激辛道場ビーフカレーを食べてみました! | トップページ | 木村カエラCM出演のリプトンリモーネ »