« チーズでごはん!? | トップページ | スペシャルジェルクリームを使ってみました »

2013年3月23日 (土)

木村カエラCM出演のリプトンリモーネ

最近、子供達が気に入ってるのがリプトン リモーネのCM♪

リプトン リモーネ

木村カエラさんが出演してるリプトンリモーネのCMなのですが、

最後のセリフが早口言葉のようで面白いとか(*^_^*)。

この「リモーネ 木村カエラ ティーパーティー」篇は3/19から

OAされていて、不思議の国のアリスの世界に出てくる動物達と

一緒に、リプトン リモーネでティーパーティーを開催すると言う

ストーリーなのですが、新キャラクターの木村カエラさんは

とてもキュートでこのCMにマッチしてますよね(*^_^*)。


今回、リニューアルされたとの事で早速飲んでみました♪

Dsc_2143

リプトン リモーネは一番好きでよく飲んでいますが、 希少な

ダージリン茶葉をブレンドし、芳醇な紅茶の香りが続くように

リニューアルされたそうです(*^_^*)。

確かに、一口飲んだ途端に、紅茶の香りがふわ~っと広がって

ザ・レモンティーって感じの味でした♪

後味もすっきりしててとても飲みやすいので、まだ飲んだ事の

ないって人はぜひ飲んでみてほしいと思います(*^_^*)。


☆ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加

しています。

|

« チーズでごはん!? | トップページ | スペシャルジェルクリームを使ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50912463

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラCM出演のリプトンリモーネ:

» 木村カエラ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
木村カエラ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年3月31日 (日) 06時41分

« チーズでごはん!? | トップページ | スペシャルジェルクリームを使ってみました »