« みそ作りレポート~3ヶ月後~ | トップページ | オレンジデー »

2013年3月29日 (金)

ダーマモイストクレンジングゲルを試してみました

クレンジングによっては濡れた手では使えない物もありますが、

面倒臭がりの私は、お風呂の中でメイクを落とす方が楽だと

思ってるので、濡れた手でも使えるクレンジングが好きです♪


今回モニターさせてもらった、株式会社アンサーラボさんの

ダーマモイストクレンジングゲル」は濡れた手でも使えるし、何と

言ってもこんにゃくスクラブが配合されてるお陰で、すっきりと

メイクが落ちてるのが実感できました(*^_^*)。

Dsc_2223

手にとった時は普通のジェルって感じで、スクラブは目に見えず

手に違和感もないのですが、ジェルを顔になじませていくうちに

粒々のスクラブが入ってる事が実感できました(^^)v。

Dsc_2222

スクラブと言っても、こんにゃくからできたスクラブなので肌に

とっても優しいし、保湿効果と洗顔効果もあるのでとってもよく

メイクが落ちて毛穴もすっきりします♪

W洗顔も不要で、アロマのいい香りにも癒されました(*^_^*)。


6つの無添加と弱酸性と言う事から、ドクターズコスメの肌に

優しい低刺激処方なのも嬉しいですね。

@コスメのクレンジング部門で1位をとったのも納得です!


☆レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« みそ作りレポート~3ヶ月後~ | トップページ | オレンジデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51013950

この記事へのトラックバック一覧です: ダーマモイストクレンジングゲルを試してみました:

« みそ作りレポート~3ヶ月後~ | トップページ | オレンジデー »