« 3月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | 久しぶりの当選品♪ »

2013年3月18日 (月)

エクセル クリアルーセントパウダーを使ってみました♪

まだ寒の戻りはあると言いますが、春が近づいてきてるのは確か

ですよね~(*^_^*)。メイクも、軽い付け心地の物に惹かれたり

しますが・・・今回、モニターで頂いたパウダーはとっても軽い!!

Dsc_2134

エクセル クリアルーセントパウダー

このパウダーは美容液成分を配合してるので、スキンケア効果も

高くて、なおかつきめ細かいパウダーが肌をふんわりと包んで

くれると言う、とってもお得なルーセントパウダーなんですよね♪


早速つけてみました。このパフがとにかくふわふわで気持ちいい!

Dsc_2135

つけたら本当にサラサラで、さらに気持ちいい!

容器が大き目だから、とっても使いやすいです(*^_^*)。

Dsc_2137

今回、このブログを読んで下さってるみなさんにもこの商品を

体験してもらう事ができますよ~(*^_^*)。

私のように、ふわふわのパウダーでさらさら体験して下さいね♪

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

excelのキャンペーンに参加中

|

« 3月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | 久しぶりの当選品♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50830193

この記事へのトラックバック一覧です: エクセル クリアルーセントパウダーを使ってみました♪:

« 3月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | 久しぶりの当選品♪ »