« フレッシェルのオールインワンジェルを試してみました♪ | トップページ | 明治安田の学資保険 »

2013年3月 5日 (火)

情報交換

今日は、1件の調査に行ってきました。これが又、店舗が広いと

言うのもあってものすごく大変で(>_<)。予定ではもっとサクサク

できるはずだったのに、意外に時間がかかってしまいました(-_-;)。

でも、その後に数年ぶりに会う友達とランチする事になってたので、

調査疲れも美味しいランチとお喋りでストレス発散~♪


もう長い間会っていないのにもかかわらず、友達は以前会った

時と同じようにパワフルで、いろんな事を知ってて、会ってない

ブランクを全く感じさせず、たくさん情報交換してきました(*^_^*)。

お互いまだまだ知らない事がたくさんあって、いかに友達との

情報交換が大切かと言うのを実感しましたね♪

今日のランチで、自分の世界が広がったような気がします(^^)v。


久々のお届け物は、実家とW当選でした~\(^o^)/

Dsc_2018

ロッテ・コクミンさんより、3000円相当のお菓子詰合せ♪60名。

あと、親子イベントの当選通知も届きました(*^_^*)。

|

« フレッシェルのオールインワンジェルを試してみました♪ | トップページ | 明治安田の学資保険 »

コメント

当選おめでとうございます^^
W当選とは、凄いですね。
かつさんは、顔が広いですよね。
親子イベントは、バスツアーかな?何処のか気になりますが、ご一緒出来れば嬉しいです。
毎日、ブログ更新でかつさんのまめさがよく分かります。
ちゃらんぽらんの忘れっぽい私ですが、そこは、天然と言う事で・・・。またお話してくださいね。

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 08時38分

すいません。名前忘れてました。
言ってるすきから・・・失礼しました。

投稿: ナエトルmama | 2013年3月 6日 (水) 08時39分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
親子イベントは、サッカー教室なんです^^
バスツアーの当選通知は全然来ないです~。
でも、春休みにお会いできるのでとても楽しみ♪

投稿: かつ | 2013年3月 6日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50415326

この記事へのトラックバック一覧です: 情報交換:

« フレッシェルのオールインワンジェルを試してみました♪ | トップページ | 明治安田の学資保険 »