« やずやのプルーンぷる~んコラーゲン | トップページ | チーズでごはん!? »

2013年3月22日 (金)

激辛道場ビーフカレーを食べてみました!

春休みのお昼ご飯には、毎日頭を悩ませていますが・・・

レトルトカレーは本当に助かってます(*^_^*)。

今回、子供達は某メーカーのレトルトカレーでしたが、私は

モニプラさんより頂いた激辛道場ビーフカレーを食べてみました♪

Dsc_2189

実は以前にも食べた事があったので、辛さは十分にわかってたし

何と言っても自他共に認める激辛好きの私なので、今回も前と

同じように食べてみましたが・・・???前よりも辛くなってる??

久々に食べたからそう感じたからかもしれないですが、とにかく

改めて「普通のカレーとは比べ物にならない!」と思いましたね。

Dsc_2190

プロージットファンサイトファンサイト参加中

|

« やずやのプルーンぷる~んコラーゲン | トップページ | チーズでごはん!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51053054

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛道場ビーフカレーを食べてみました!:

« やずやのプルーンぷる~んコラーゲン | トップページ | チーズでごはん!? »