« Doveを使い続けてみて | トップページ | スマホ修理中(>_<) »

2013年3月11日 (月)

最上級のパウダーファンデーション

メイク用品は沢山あるけど、商品のキャッチフレーズにインパクトが

あるものは、ついつい試してみたくなってしまいます(*^_^*)。

カネボウさんから頂いた、3/8発売のImpressのファンデーションは

最上級のパウダーファンデーションと言われてるんですよ~。

Dsc_1997

インプレスは、独自のスキンケア成分を贅沢に配合しているので

パウダーとは思えないほどのなめらかな使用感になってます。

実際につけてみましたが、肌の表面が均一になっててサラサラ!

粉っぽい感じはなくて軽いのに、カバー力があるんですよね。

Dsc_2087

今日もあちこち出歩いてましたが、化粧崩れしてる感じはなく

肌を触っても乾燥してなかったので、化粧直しはしませんでした!


今回、化粧下地も一緒に頂きましたが、とっても伸びがよくて

つけた瞬間にサラサラになったので、つけた感じがしないほど。

Dsc_2084

メイクも、春っぽく軽い仕上がりになるのは嬉しいですね(*^_^*)。

カネボウ【impress】は、コチラ

カネボウ化粧品はこちら

i-VoCEタイアップサイトはコチラ♪

|

« Doveを使い続けてみて | トップページ | スマホ修理中(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50713724

この記事へのトラックバック一覧です: 最上級のパウダーファンデーション:

» ファンデーション 最新情報 - 知識陣 (ビューティー コスメ) [知識陣 ビューティー]
ファンデーション に関する最新情報 [続きを読む]

受信: 2013年3月20日 (水) 06時45分

« Doveを使い続けてみて | トップページ | スマホ修理中(>_<) »