« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 初荷は大量当選の大物! »

2013年3月 1日 (金)

自分の為の時間

あっという間に3月ですね~。今日は、本当なら1件の調査に行く

予定だったけど、調査会社さんの計らいで他の日の調査と一緒に

来週行ってくれても構わないと言ってもらったので、助かりました♪


もともと、私にとって月初めの1日と言うのは何かと忙しい日なので、

毎月1日は、自分の為の時間を過ごすようにしています(*^_^*)。

と言っても、1人でいる間だけなので子供や主人が帰ってきたら

いつものようにバタバタとしますが^^;。


とりあえず、掃除・洗濯・買物など最低限の事だけはするけど、

後はのんびり本屋に行ったり、ハガキの整理をしたり、モニター

ノートを書いたりなどなど、自分の雑用だけをこなします(*^_^*)。

本当は、他にも片付けないといけないところとかたくさんあるけど、

1日だけは自分の事を優先してする事でストレス解消できるので♪

こういう時間を持つのは大切ですよね~。


今月は、1日が金曜日だと言う事で精神的にもゆっくり(*^_^*)。

さっきまで、「夜行観覧車」を見ながらまったりしてました♪

長男と一緒に見てたのですが・・・娘の反抗期のシーンなんか、

どういう気持ちで見てるんだろう~と思いながらも、うちなんか

まだまだ可愛いもんやわと、安心する私もいたりして^^;。


でも、もっと可愛いのは晩御飯を食べながら寝てしまった次男!

お茶碗とお箸を持った状態で、19時前に夢の中へ(笑)。

結局、それからずっと起きないままですが・・・赤ちゃんの頃は

食べてる最中に寝るってしょっちゅうだったけど、まさか3年生に

なっても同じ事をするなんて!まだまだ赤ちゃんのようです(笑)。


我が家にはモニター品だけしか届きませんでしたが、実家には

初荷がありました~\(^o^)/。

万代・ダイショーさんより、商品券3000円分です♪100名。

130301_120901

|

« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 初荷は大量当選の大物! »

コメント

ゆっくりとする自分の時間って気づくとなくなってますよね~。意識的に作るようにしていることを見習いたいと思いました。なんだか最近はいっつもバタバタしていてTVすらロクに見てないです。次男君可愛いですね~。食べながら寝ちゃうとは(^^)

投稿: tadasuki | 2013年3月 2日 (土) 23時37分

(≧∇≦)息子さん・・かわいすぎるっ!

投稿: びーびーだん | 2013年3月 4日 (月) 08時44分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんにちは。
普段バタバタしてるので、こうして意識的に自分の時間を作るのは大切ですよね。

投稿: かつ | 2013年3月 4日 (月) 09時10分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
次男、3年生なのに…本当に赤ちゃんの頃を思い出してしまいました(笑)

投稿: かつ | 2013年3月 4日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49753060

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の為の時間:

« 1月分収入報告&当選報告 | トップページ | 初荷は大量当選の大物! »