« 木村カエラCM出演のリプトンリモーネ | トップページ | 時短メイク♪ »

2013年3月24日 (日)

スペシャルジェルクリームを使ってみました

時短スキンケアの代名詞にもなってるオールインワン化粧品、

色々なメーカーから出ていますが、やっぱり知名度がある企業の

商品はより安心して使えますよね(*^_^*)。

資生堂から出てるアクアレーベルのスぺシャルジェルクリームは、

女性に嬉しいコラーゲンが配合されているので、みずみずしくて

ふっくらとした肌を実現してくれます。資生堂モニターとして参加中!

Dsc_2076

早速使ってみました♪真っ赤な容器は朝からテンションを

上げてくれる色ですが、洗顔後はこれ1つでOKと言うのが

嬉しいですね♪コラーゲン配合と言う事で、ぷるんぷるんと

した感じなのかなと思いきや、水溶性のコラーゲンなので

すーっと伸びるような感じのテクスチャーで気持ちいい!

Dsc_2162

とっても伸びがいいんだけど、肌につけるとさらさらに

なるのでびっくりしちゃいました。浸透してる証拠ですよね~。

年齢と共に肌の弾力は衰えていくといいますが、この

スペシャルジェルクリームを使い続けていつまでも弾力の

ある肌をキープしたいと思います(^^)v。

アクアレーベル公式ページはこちらから

資生堂モニターに参加中

|

« 木村カエラCM出演のリプトンリモーネ | トップページ | 時短メイク♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50928888

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルジェルクリームを使ってみました:

« 木村カエラCM出演のリプトンリモーネ | トップページ | 時短メイク♪ »