« エクセル クリアルーセントパウダーを使ってみました♪ | トップページ | ジュニアサッカースクール »

2013年3月19日 (火)

久しぶりの当選品♪

今日は小学校の卒業式なので、次男は休みでした。

自転車で行ける距離の店舗調査に行かなくてはいけなかったけど、

次男も同伴可能だったのでよかったです~。

でも、電車に乗って1人で出かけるのは昨日でいったん終了。

再始動は、4月になって次男の給食が始まってからでしょうね。

でも、しばらくしたら家庭訪問期間で短縮授業になるけど(>_<)。


最近届くのはモニター品ばかりだったので、当選報告がなかなか

できなくて、宿題のレポートばかりでしたが^^;、今日は久しぶりに

お届け物がありました\(^o^)/。

当選品のお届け物は、やっぱりテンションが上がります(笑)。


松源・理研ビタミンさんより、2000円相当の商品詰合せ♪50名。

Dsc_2142

実家では、阪急オアシス分でオソロでした(*^_^*)。

主人は青じそドレッシングが大好きなので、冷蔵庫には必ず

入ってるからこれは嬉しい♪他にも使った事のない商品も

あるので使うのが楽しみです(*^_^*)。


ホクトさんより、クオカード5000円分♪1000名。

Dsc_2147

先日の記事にも書きましたが、ホクトさんのモニターを1年間

させてもらったのに加えて、これまで通りコンスタントにホクトの

きのこを買い続けていたので、マークは山のようにありました(笑)。

全国版でマーク応募だったから、1000名でも厳しいと思っていた

だけに、5000円のクオカードはとっても嬉しいです\(^o^)/。


ネット応募で綾鷹2本も届きました♪5000名。

Dsc_2144

|

« エクセル クリアルーセントパウダーを使ってみました♪ | トップページ | ジュニアサッカースクール »

コメント

まずは、きのこレポーターお疲れ様でした(^O^)

ホクト、私も応募したけどダメだったかな(;´ω`)

羨ましい当選です♪

私もマークはだいたいあるんですが、ブナピーだけがなかなか食べる事がなくて…(´Д`)

投稿: ちょーこ | 2013年3月20日 (水) 18時30分

たくさんの当選品、おめでとうございます♪
そしてホクトのモニター、お疲れ様でした。
きのこのレシピってあまり知らないので、
参考になりました。

そうそう、うちもスマホにかえましたよ♪
まだ慣れないのでメールを打つのも一苦労です。
早くかつさんのように使いこなせるようになりたいと
思っています^^

投稿: ぽてちょこ | 2013年3月20日 (水) 22時34分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
きのこレポーターの分だけでも、48枚たまったので
ありがたかったです(*^_^*)。
2回目の締切までまだ間があるので、頑張ってブナピー食べて応募して下さいね!

投稿: かつ | 2013年3月20日 (水) 23時34分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
きのこレポーターは、確かに勉強になりましたね。
我が家は何でもきのこを入れますが^^;

スマホにされたんですね!調査と同じで、習うより慣れろだと思うので、毎日たくさん使っていくうちに慣れると思いますよ~♪覚えないといけない事がたくさんですけどね^^;

投稿: かつ | 2013年3月20日 (水) 23時39分

ホクトのキャンペーンおめでとうございます。5000円は嬉しいですよね。我が家もすでに春休みモードですよ。1ヶ月くらいは思い通りに外出は出来ないですね。でも、今しかない時間を大切にとも思っているので仲良く息子と過ごそうと思ってます。こんな時間ももうあと少しかな~って最近思うようになってね。

投稿: tadasuki | 2013年3月22日 (金) 23時43分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
本当にその通りですよ~!
子供ってあっと言う間に大きくなるので、今一緒に
行動できるうちはしとかないと…と、次男と毎日べったりの私です^^;。長男を見てるから余計にね…。

投稿: かつ | 2013年3月23日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50846336

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの当選品♪:

« エクセル クリアルーセントパウダーを使ってみました♪ | トップページ | ジュニアサッカースクール »