« ジュニアサッカースクール | トップページ | 激辛道場ビーフカレーを食べてみました! »

2013年3月21日 (木)

やずやのプルーンぷる~んコラーゲン

小さい頃から貧血気味だった私。なので、ひじきやプルーンなどを

意識して食べるようにしていたのですが・・・実は、ドライプルーンや

プルーンのジャムは苦手なんです(-_-;)。

なので、私の中でプルーンと言うと果物の生プルーンなのですが、

この生プルーンは年中売ってるわけではないので、食べられる

時期が決まってるんですよね(>_<)。


今回、やずやさんから頂いた「やずやのプルーンぷる~ん

コラーゲン」は、鉄分補給の他にネーミングの通りコラーゲンが

たっぷり入ってるゼリーなので、とても食べやすかったです♪

Dsc_2148

このプルーンコラーゲン、美容成分コラーゲンペプチドが

1本あたり1000mgも配合されてて、鉄分や食物繊維も豊富

なので、食べるだけでキレイになりそうですね(*^_^*)。


スティックタイプなので、手を汚さずに食べれるのも嬉しい♪

早速食べてみましたが、コラーゲン独特の香りもなくて

本当に普通のプルーンゼリーって感じで美味しかったです!

Dsc_2161

封を切った瞬間にぷるーんと出てきて、コラーゲンがたっぷり

含まれてるのが実感できました(*^_^*)。


やずやの「ぷる活」モニターに参加しています。

ぷる活部はこちら(*^_^*)。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ジュニアサッカースクール | トップページ | 激辛道場ビーフカレーを食べてみました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50878164

この記事へのトラックバック一覧です: やずやのプルーンぷる~んコラーゲン:

« ジュニアサッカースクール | トップページ | 激辛道場ビーフカレーを食べてみました! »