« Yahoo!乗換案内 | トップページ | Doveを使い続けてみて »

2013年3月 9日 (土)

春休みの予定

今日は暖かい1日でしたね~♪まだ3月なのに春本番って感じの

陽気でしたが・・・早く、こんな気持ちいい日が続いて欲しいです。

長男はクラブ、主人はゴルフだったので次男と一緒にUSJへ♪

こんなにいい天気の日に、家にいるなんてもったいないし。


次男が大好きな、スヌーピーの急流すべり。今日はいつもよりも

濡れてしまいましたが、あっという間に乾いちゃいました(*^_^*)。

噴水ではたくさんの子供達が水遊びをしていて、気が付けば

次男もその輪の中に入ってました(笑)。びしょびしょではなくて、

ちょっと濡れるのが気持ちよかったみたいです^^;。


帰ったら長男が4つも荷物を受け取ってくれてましたが、全部

見事にモニター品でした~。でも、親子イベントの当選通知が!

先日届いたイベント当選通知はまだ春休み前のものなので、

正確には、今日届いたイベントが春休みイベントの初めての

当選です\(^o^)/。この日は他のイベントも重なってたけど、

結局応募したのはこっちだけだったので、よかった~♪


まだいくつか応募してるんだけど、もう発送済かな~^^;。

短い春休みだけど、イベントに応募した日の予定は空けて

あるので、早くスケジュール帳に予定を書き込みたいです!

実家には、ネット応募でノンルコールビールが届きました♪

130309_084601

|

« Yahoo!乗換案内 | トップページ | Doveを使い続けてみて »

コメント

突然春?初夏のような陽気になりましたよね。春休みイベントの当選が届いてるんですね。おめでとうございます。

投稿: tadasuki | 2013年3月11日 (月) 00時06分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
あっという間に終わる春休みでも、やっぱりイベントの予定は入れたいですよね。tadasukiさんのイベント報告も待ってますよ~。

投稿: かつ | 2013年3月11日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50678706

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの予定:

« Yahoo!乗換案内 | トップページ | Doveを使い続けてみて »