« 掃除の後にファブリーズ | トップページ | 調査会社によって違う事 »

2013年3月14日 (木)

ミラノサンドを食べてきました♪

今日も、あちこち移動しながら4件の調査に行ってきました。

今日も昨日もたくさん歩いて疲れたけど、行動範囲の中には

必ずドトールを見かけるので、1人ランチには本当に助かります♪


ミラノサンドの「エビツナトマトと半熟卵」を試食してきました(*^_^*)。

Dsc_2051

寒い中、たいていの人はホットコーヒーを頼むのでしょうが、

たくさん歩いて喉が渇いてた私は迷わずアイスコーヒーに(笑)。


これまで色々な期間限定のミラノサンドを試食させてもらいましたが、

今回のミラノサンドが一番ボリュームがあったかも!

とにかく、具がたっぷりでとても食べごたえがありました(*^_^*)。

Dsc_2054

エビも卵もあふれんばかりに入ってたけど、あっさりとしてたので

最後まで美味しく食べられました(*^_^*)。

ツナとトマトも入っててまるでサンドイッチのような感じでしたが、

私はサンドイッチのパンよりも、こっちの方が好きですね♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« 掃除の後にファブリーズ | トップページ | 調査会社によって違う事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50766067

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました♪:

« 掃除の後にファブリーズ | トップページ | 調査会社によって違う事 »