« 調査会社によって違う事 | トップページ | 3月のホクトのきのこのレシピ♪ »

2013年3月16日 (土)

こんぶ茶を頂きました

先日、モニプラさんで当選した玉露園さんのこんぶ茶。

Dsc_1904

おすそ分け用にと2つ頂いたので、今日実家にも持って行って

母と一緒に頂いてきました(*^_^*)。


こんぶ茶は調味料としてしょっちゅう使っていますが、じっくりと

飲むのは久しぶり♪

普通は白湯に溶かして飲むのですが、たまたま実家でお茶を

沸かしてたので、今日はあえてお茶に混ぜて飲んで見る事に。

Dsc_2124

沸かしたてのお茶の香りと、こんぶ茶のいい香りが相まって

とても美味しかったです(*^_^*)。この飲み方、リピしちゃいそう!

母も、久々に飲んだけど体が温もって美味しいと言ってました♪

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

|

« 調査会社によって違う事 | トップページ | 3月のホクトのきのこのレシピ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50800862

この記事へのトラックバック一覧です: こんぶ茶を頂きました:

« 調査会社によって違う事 | トップページ | 3月のホクトのきのこのレシピ♪ »