« 金融・株式スクール | トップページ | みそ作りレポート~3ヶ月後~ »

2013年3月27日 (水)

親子中華料理教室

今日は、味の素さん主催の親子中華料理教室に参加してきました。

親子料理教室なので私も一緒に作るのかと思いきや、ほとんどの

行程を先生と子供だけで作ってくれたので、私は少し手伝った

だけで本当に楽させてもらいました(*^_^*)。

久々の料理教室と言う事で、次男はノリノリ~(笑)。


と言う事で、次男が一生懸命作ってくれた料理はこちら♪

「餃子」・「回鍋肉」・「玉ねぎとトマトのふかひれスープ」の3品で、

デザートの「烏龍茶のゼリー」は先生が作ってくれていました。

Dsc_2208

ほとんど全部自分達で作ったので、次男はとても満足そうに

食べていましたね(*^_^*)。どれも美味しかったです~♪

烏龍茶のゼリーはどんな味か想像できなかったけど、レモンと

砂糖を混ぜてあったので、さっぱりと美味しく頂けました(*^_^*)。


お土産もたくさん頂いて、とっても楽しい料理教室でした♪

Dsc_2209

|

« 金融・株式スクール | トップページ | みそ作りレポート~3ヶ月後~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50982229

この記事へのトラックバック一覧です: 親子中華料理教室:

« 金融・株式スクール | トップページ | みそ作りレポート~3ヶ月後~ »