« みそ作りレポート~2ヶ月後~ | トップページ | 情報交換 »

2013年3月 4日 (月)

フレッシェルのオールインワンジェルを試してみました♪

ほとんどの人が、朝はバタバタしながら過ごしてますよね~。

なので、時短スキンケアのオールインワンジェルに助けられてます。

今回、カネボウさんから頂いたモニター品はとっても優れもの♪

Dsc_1886

フレッシェル アクアモイスチャージェル(UVホワイト)


これまで、いくつかのオールインワンジェルを使った事が

ありますが、この商品の特徴はUVケアもできると言う事(^^)v。

そして、美白有効成分「浸透ビタミンC」も配合されてるので

メラニンの生成を防ぎ、美白効果もあるんです♪


オールインワンジェルなだけでも時間が節約できて嬉しいのに

さらに、こういう成分も含まれてるのは本当にお得ですよね♪

テクスチャーは、とってもみずみずくて気持ちいい~。

Dsc_1953

見た目はべたつきそうな感じですが、実際手にとってみると

とってものびがよくて、すっと浸透していくのを実感できます♪

日差しが少しずつきつくなってくるこれからの季節、ますます

重宝しそうで使い続けるのが楽しみです(*^_^*)。

カネボウ化粧品はこちら

|

« みそ作りレポート~2ヶ月後~ | トップページ | 情報交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50009832

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシェルのオールインワンジェルを試してみました♪:

« みそ作りレポート~2ヶ月後~ | トップページ | 情報交換 »