« 自分の為の時間 | トップページ | みそ作りレポート~2ヶ月後~ »

2013年3月 2日 (土)

初荷は大量当選の大物!

今日は3件の調査に行ってきましたが、そのうちの2件はいつもと

違うイレギュラーな調査だったので、無事終わってやれやれ。

もともと、他の調査員さんがキャンセルされたからと、昨日急遽

依頼を受けた案件だったのですが・・・調査会社さんから色々な

話を聞いて、私よりもまだまだすごい調査員さんがいると感心。


それよりも・・・今月の初荷は、久々の大物でした~\(^o^)/。

ネット応募で、ビタミンシャワー2です(*^_^*)。

Img_369899dcd936cab6a6e4b7ab81eca50

ビタミンシャワーと言うのは、空気中にビタミンCのミストを放出

するスチーマーで、呼吸を通じてビタミンCを体内に取込めると

言うものなんですよね~。

Dsc_1998

ビタミンCが15本と、ビタミンCのサプリもついてましたが、

何とこの本体価格は37800円なんだとか!

1回に1本のビタミンCを使うのですが、こちらは15本で

2520円なので、思ってるよりも安いですね(*^_^*)。


早速使ってみましたが、部屋中に柑橘系の香りがして

いかにもビタミンCが放出されてる~って感じ(笑)。

本当は、寝てる時の方が吸収率がいいらしいのですが、

夜まで待てなかったので(笑)、みんながいてるリビングに

置いたらいい香りだと主人からも子供からも好感触♪


前にTVで見てから気になってたこのビタミンシャワー、

何と1000名の大量当選だったので迷わず応募しました♪

美容家電の大量当選って珍しいですよね~♪

これからは、たくさんのビタミンCを浴びたいと思います(笑)。

|

« 自分の為の時間 | トップページ | みそ作りレポート~2ヶ月後~ »

コメント

こんな高価なものが1000名の大量プレだったんですか?
凄い太っ腹~☆

投稿: あすかなママ | 2013年3月 3日 (日) 14時21分

すごい大物ですね~!
ビタミンCが出てくるとはびっくりです^^
この時期だと特によさそうですね。
部屋の芳香剤がわりにもなるかも??

投稿: ちいは | 2013年3月 3日 (日) 20時30分

こんばんは!
すっかりご無沙汰しています^^;
大物当選おめでとうございます!
呼吸でビタミンCを取り込むんですね^^
お肌に良さそう♪
でも本体価格を見たら・・・とても手が出ません~^^;
香りも良さそうですね!!

投稿: Usa* | 2013年3月 3日 (日) 23時04分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
普通はありえない当選人数ですよね!

投稿: かつ | 2013年3月 3日 (日) 23時42分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
サプリと違って、直接吸収してる~って感じです♪
確かにいい香りなので、芳香剤代わりにもなってるし一石二鳥です^^

投稿: かつ | 2013年3月 3日 (日) 23時43分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
確かに私も自腹では絶対に買わないと思うので^^;、
こういうのこそ、まさに「当たったら使う物」なんでしょうね(*^_^*)。柑橘系の香りに癒されてます♪

投稿: かつ | 2013年3月 3日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/49804498

この記事へのトラックバック一覧です: 初荷は大量当選の大物!:

« 自分の為の時間 | トップページ | みそ作りレポート~2ヶ月後~ »