« スマホ修理中(>_<) | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

2013年3月13日 (水)

掃除の後にファブリーズ

今日は自転車で行ける店舗1件の調査のみだったので、久々に

じっくりと掃除したような気がします^^;。

掃除機もいつもよりも念入りにかけましたが・・・掃除機をかけた

後に、何となくニオイが残ってるって事ありますよね~。

臭いと言うわけではないけど、空気がほこりと混じってると言うか

何と言うか・・・部屋はきれいになっても、空気はあれ?って感じ。


実は、その掃除の後のニオイには生ごみと同じ成分が含まれてる

らしいんです!ニオイ分子が地面から部屋に舞い上がるのが

理由との事ですが、これってちょっとショックです(-_-;)。

他にも、締め切った部屋の空気もモヤッとしてて嫌ですよね~。


そんな時には、ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭

Dsc_1994

トウモロコシの消臭成分とレモンにも含まれるクエン酸成分が

Wで働くのでしっかり消臭してくれるのだそうです!

史上最強と言うキャッチコピーもインパクトありますよね~。


夕方、雨に濡れながら帰ってきた長男が通った後のリビングは

男臭いのと湿気とが混ざって何とも言えないニオイだったので、

早速試してみたら、本当に速攻でニオイが消えました!

Dsc_2107

これからは、掃除の後にも試してみたいと思います(*^_^*)。

ファブリーズのキャンペーン協力中

|

« スマホ修理中(>_<) | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50751798

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除の後にファブリーズ:

« スマホ修理中(>_<) | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »