« オレンジデー | トップページ | 2月分収入報告&当選報告 »

2013年3月31日 (日)

天使のアロマを試してみました♪

食事を終えて、洗い物も終えて、ひと段落した後に主人と一緒に

食後のコーヒーを飲むのは至福のひと時です(*^_^*)。

今回、キーコーヒーさんの「天使のアロマ」を試してみましたが、

容器を開けた途端に、ものすごくいい香りに包まれました~♪

Dsc_2237

この天使のアロマは、伸縮性のある特殊フィルムを使用して

挽きたてのコーヒーをすぐに充填すると言うAF製法なので、

焙煎直後のようなコーヒーの香りがするんですよね♪

Dsc_2245

早速飲んでみましたが、ブラックでも全然苦くなかったです!

コーヒー大好きの主人も満足の味でした(*^_^*)。

Dsc_2244


今回、このブログ読んで下さってる方に、もれなく100円引きの

クーポンがGETできますよ♪詳しくは、下記をどうぞ(*^_^*)。

天使のアロマのお得なクーポンURL

クーポンネットワークの注意事項

キーコーヒーキャンペーンに参加中

|

« オレンジデー | トップページ | 2月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51038326

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のアロマを試してみました♪:

« オレンジデー | トップページ | 2月分収入報告&当選報告 »