« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | こんぶ茶を頂きました »

2013年3月15日 (金)

調査会社によって違う事

今週はとにかく忙しかったです~(>_<)。

ただ調査店舗が多いだけではなく、いろんな調査会社のいろんな

調査を毎日数店舗ずつこなしてたので、頭がこんがらがりそうに

なりましたが、何とか全部無事終了しました~\(^o^)/。


調査会社によって、店舗ごとに調査内容が違うのはもちろん

ですが、いつもごちゃごちゃになってしまうのがレポートの書き方!

ですます調を使わないといけないところもあれば、である調を

使わないといけないところもあるし、私の感情を入れたらいけない

ところもあれば、どう感じたかを細かく書かなければいけない

ところもあるし・・・と、調査会社ごとに違うのでややこしいです^^;。

いっその事、統一してくれたら楽なんですけどね~(笑)。


久々にお届け物がありました(*^_^*)。

ネット応募で、ロレアルパリの日焼け止め乳液♪

Dsc_2110

マルナカ・明治さんより、商品券2000円分♪200名。

Dsc_2123

|

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | こんぶ茶を頂きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/50783216

この記事へのトラックバック一覧です: 調査会社によって違う事:

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | こんぶ茶を頂きました »