« P-エマルジョンを試してみました♪ | トップページ | 初甲子園! »

2013年4月10日 (水)

胃腸炎(>_<)

主人は現場で作業をしてるので、スマートフォンを持って行ってても

ロッカーに置きっぱなしらしいので、仕事中にかかってくる事はまず

ないんですよね。・・・なのに、今日のお昼過ぎにかかってきて!

嫌な予感は的中して、「しんどいし、これから帰るから」と(>_<)。

今日から給食が始まったので調査再開しようかな~と思ったけど、

結局今日はどこへも行かずに明日行く事にしたので、家にいてて

よかったです~。


夕方病院へ行った結果、胃腸炎だと言われました(T_T)。

こないだ発熱した時に、ウイルスがお腹にも入ったみたいで。

幸い嘔吐などはなかったのですが、胃もたれが続いてて、

げっぷをしたり吐き気があったので、軽い胃腸炎だったようです。


熱はないので、明日は会社に行けるみたいだけど・・・実は、

明日は半休をとって、こないだ当選したチケットで次男と甲子園に

行く予定だったのが、今日半休をとったから明日は無理になって

急遽私が連れて行く事になりました~(>_<)。


明日の夜は長男と2人だから、ゆっくりとするはずだったのに

とんだ誤算です(-_-;)。でも、次男はとても楽しみにしてるし、

主人も思ってたよりも軽かったので、まあ仕方ないかな~。


やっと初荷が届きました!

ネット応募で、食博ペアチケットです♪20名。

Dsc_2297

絶対に行きたいと思ってたので、とっても嬉しいです\(^o^)/

子供達が学校へ行ってる間に、主人と行くつもり♪

それにしても、今日「食べ過ぎに注意して下さいね」と言われた

ばかりなのに、よりによって食博って・・・^^;。

|

« P-エマルジョンを試してみました♪ | トップページ | 初甲子園! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51177563

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸炎(>_<):

« P-エマルジョンを試してみました♪ | トップページ | 初甲子園! »