« 白潤 薬用美白化粧水を試してみました♪ | トップページ | 明治工場見学&市立科学館見学 »

2013年4月 2日 (火)

auスマートパスのクーポン

春休みも後1週間きりましたね~。たった2週間、されど2週間(-_-;)。

早く1人で出かけたいな~と思いつつ、のんびりした毎日もいいなと

思ったり(笑)。近所のスーパーに買い物に行くだけですが・・・、

今日は、ローソンに寄ってクーポンの商品を引換えてきました♪

Dsc_2261

何のクーポンかと言うと・・・auのスマートフォン限定クーポン♪

auのスマートフォンを持ってる人ならほとんどの人が会員に

なってると思うのですが、もしかしたらこのブログを読んでくれてる

auユーザーの方で、クーポンの存在を知らない人がいるかな~と

思って、書いてみました(*^_^*)。


実際、友達も主人の同僚も「スマートパス会員」ではあるけど、

クーポンなんて使った事がないと言ってたので~。

ちなみに、これは無料クーポンなんです!ほとんどのクーポンは

割引券なんですが、その中に無料クーポンが紛れてますよ♪


ローソンで交換できるのですが、これまで今日みたいな

スイーツの他に、お菓子やお茶などもありました。

ちなみに、交換できるのは1人1回。写真は主人の分もです♪

月が替わったらクーポンが更新されるけど、無料クーポンは

いつ出てくるかわからないので、月が替わったらこまめに

チェックした方がいいですよ~。


でも、当然知ってる人は知ってるわけで、以前はチェック

するのを忘れてたら、すでに先着人数に達してて無理でした。

当初は先着1万人だったのが、そのうち3万人になって、

5万人になって・・・今月は8万人になってたけど、きっと数日で

先着に達すると思うので、まだ交換してない方は早めに

交換される事をおすすめします(*^_^*)。


最近は1つしか表示されないけど、以前は1ヶ月に4つも

無料クーポンが表示されてました。あと、スマートパスには

au限定のグルーポンもあるのですが、ここでも時々先着で

無料クーポンが表示されます。でも、こっちは先着1万人で

不定期なので、私も何度も逃してます(>_<)。


スマートパスは月額399円だけど、アプリが取り放題だし、

こうしたクーポン等を上手に使えばかなりお得なサービスです♪

ちなみに、私はスマートフォンに機種変更した時からこういう

サービスには興味津々でしたが(笑)、主人は全く興味が

なかったと言うか、アプリを取るしか活用してなかったので、

ご主人がauのスマートフォンの方は聞いてみるといいかも(笑)。


せっかくのお得なサービスはどんどん活用したいですよね♪

そうそう、最後に・・・この記事はブログライターではないです^^;。

私が独断におススメさせてもらいました(*^_^*)。


初荷はまだ来ませんが、今年度もESSEレポーターに選んで

頂いて、認定証が届きました~\(^o^)/。

Dsc_2258

もうかれこれ13年間程、させてもらってますが・・・今年度も

頑張って、積極的にアンケートに答えたいと思います!

|

« 白潤 薬用美白化粧水を試してみました♪ | トップページ | 明治工場見学&市立科学館見学 »

コメント

スマートパスってこんなサービスがあるなんて知りませんでしたよ。しかも、解約をしてしまったので・・たぶんもう入れません。ESSEモニター13年目おめでとうございます!すご~いです。

投稿: tadasuki | 2013年4月 3日 (水) 14時37分

かつさん、スマートパス知らなかった(≧∇≦)
今日、私の分もらって来ました。明日主人の分をもらって来ます。
また、色々と教えて下さいね。ありがとうございました。

投稿: パチリス | 2013年4月 3日 (水) 23時26分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
解約されたんですか~。どうだろう?もう入れないのかな?スマートパス自体の詳しい説明はauはしてくれないから、どんどん自分で発掘していくしかないですね。

投稿: かつ | 2013年4月 4日 (木) 00時08分

パチリスさんへ♪

パチリスさん、こんばんは♪
私のこの記事で知ってくれて、私も書いた甲斐があってよかったです♪来月もチェックして下さいね!

投稿: かつ | 2013年4月 4日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51071817

この記事へのトラックバック一覧です: auスマートパスのクーポン:

« 白潤 薬用美白化粧水を試してみました♪ | トップページ | 明治工場見学&市立科学館見学 »