« エスコートキッズ&サッカー教室 | トップページ | 食博に行ってきました♪ »

2013年4月28日 (日)

サイン入りTシャツGET♪

昨日の次男のエスコートキッズの余韻を残しつつ、今日は主人と

次男と3人で元日本代表の名波選手のトークショーに行きました♪

このトークショーの協賛が日本ハムとキリンビールだったので、

トークショーの最中に名波さんが日本ハムの商品を試食したり、

キリンの新商品を試飲したりと、トークショーじゃないみたい(笑)。

で、私達も名波さんと同じものを試食&試飲させてもらいました♪


そして、トークショーの後に抽選会があったのですが・・・

名波さんが次男の番号札を引いてくれ、名波さんのサイン入り

Tシャツを頂きました(*^_^*)。

名波さんはもう現役ではないけど、毎週見てるサッカー番組に

レギュラー出演されてるので、次男も名波さんの事は知ってた

から握手もしてもらってご機嫌♪

Dsc_2410

サインと一緒に今日の日付も入ってたし、質問コーナーの

時も、次男があててもらって名波さんに直接質問したりと、

昨日に続いて今日もいい記念になりましたね(*^_^*)。

Dsc_2413

帰りに、プレモノで当選してたアイスを引換えてきました♪

Dsc_2411

|

« エスコートキッズ&サッカー教室 | トップページ | 食博に行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51415402

この記事へのトラックバック一覧です: サイン入りTシャツGET♪:

« エスコートキッズ&サッカー教室 | トップページ | 食博に行ってきました♪ »