« かけるトマトで美味しくアレンジ♪ | トップページ | プレゼントナウ »

2013年4月21日 (日)

最高の記念日・誕生日にまつわるいい話投稿キャンペーン

誕生日は、自分自身にとって一番特別な日ですよね。

そんな特別な1日について、性格・恋愛運・金運・家族運など詳しく

紹介した「My Birthday Book」と言う小冊子があります。


この「My Birthday Book」で、最高の記念日・誕生ににまつわる

いい話投稿キャンペーンと言うのを開催してるので、私も早速

応募してみました♪


私が投稿したテーマは、「誕生日にまつわるちょっといい話」。

我が家では、毎年誕生日が近づくと、自分の行きたい場所と

晩御飯を食べに行きたい店を決める事ができます(*^_^*)。

昨年の私の誕生日のお出かけリクエストは、水族館。

オープンしたばかりの水族館で、記念写真も撮りました♪

Dsc_0630

家族揃って記念写真を撮る事もなかなか少なくなったので、

誕生日にこういう写真が取れたのはとてもいい思い出に

なるし、写真を見るたびに楽しかった事が思い出されます。


みなさんも、誕生日や記念日にまつわるいい話などあったら

私のように投稿してキャンペーンに参加してみて下さいね♪

MyBirthdaybookキャンペーンに参加中

facebookキャンペーンはこちら

キャンペーンページはこちら

|

« かけるトマトで美味しくアレンジ♪ | トップページ | プレゼントナウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51324082

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の記念日・誕生日にまつわるいい話投稿キャンペーン:

« かけるトマトで美味しくアレンジ♪ | トップページ | プレゼントナウ »