« 最高の記念日・誕生日にまつわるいい話投稿キャンペーン | トップページ | 年に一度の説明会 »

2013年4月22日 (月)

プレゼントナウ

スマートフォンが急速に普及してきたのに比例して、無料アプリも

ものすごい勢いで増えてきてますよね。

懸賞アプリもたくさんありますが、今回は「プレゼントナウ」と言う

アプリをダウンロードしてみました♪


「プレゼントナウ」は懸賞応募だけでなく、アンケートに答えたり

アプリをダウンロードしてポイントを貯めて豪華な懸賞に応募する

事もできるんですが、先着プレゼントや自分の欲しい賞品を

リクエストできたりもできます(*^_^*)。


このように毎日ポイントを貯める事もできるので、意外に早く

貯める事ができそう!ちなみに、今日は5ポイントをGET

しましたが、画面がすぐに切り替わったので当たり!の場面は

撮れませんでした^^;。

Cam00057

今は、「どこよりも早くGWキャンペーン」と題した、GW向けの

キャンペーンも開催中です♪

Cam00060

10日分のレジャースポットや観光スポットのチケットなんて

とても魅力的な賞品ですよね~。私も早速応募します(^^)v

これからも、いろんなキャンペーンがありそうなので楽しみですね♪

プレゼントナウに参加中

iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら

|

« 最高の記念日・誕生日にまつわるいい話投稿キャンペーン | トップページ | 年に一度の説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51335335

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントナウ:

« 最高の記念日・誕生日にまつわるいい話投稿キャンペーン | トップページ | 年に一度の説明会 »