« 明治工場見学&市立科学館見学 | トップページ | 塩糀食べ比べ♪ »

2013年4月 4日 (木)

カルピスダイエットを試してみました♪

寒~い季節は温かい飲み物が美味しいですが、汗ばむ季節に

なってくると冷たい飲み物が恋しくなりますよね~。

温かい飲み物と違って、冷たいジュースはついつい飲み過ぎて

しまいますが・・・カルピスダイエットなら、安心して飲めそうです♪

Dsc_2255

普通のカルピスと比べてカロリー60%オフなので、何とコップ

1杯(150ml)あたり、たったの25kcalなんですよ~!!

濃縮タイプのカルピスで、このカロリーは嬉しいですね(*^_^*)


早速飲んでみました♪小さい頃に飲んでた濃縮タイプは瓶で

栓抜きで開けてましたが、今はスリムになってるし開けやすい!

Dsc_2279

当然ながら、見た目は普通のカルピスと全く変わらないのに・・・

Dsc_2280

飲んでみると、これまでのカルピスと同じく美味しい~!!

見た目も変わりませんが、味も変わらないと感じたくらい、

カロリーオフだと言われなければ全く気付かないですね~。


正直、もっと薄いと言うかあっさりとしか飲み心地だと思って

いたのに、しっかりコクがあるのにまろやかだと言うカルピスの

長所をきちんと押さえてて、子供にも主人にも大好評でした♪

懐かしい気持ちになるカルピスの味がそのまま感じられるのに

カロリーオフなら、これからは迷わずこっちを買おうと思います!


今回、このブログを読んで下さってる読者の方に、もれなく30円

引きのクーポンのプレゼントがあるので、興味を持たれた方は

ぜひ試してみて下さいね(*^_^*)。

「カルピス」ダイエットのお得なクーポンURL

クーポンネットワークの注意事項

カルピスキャンペーンに参加中

|

« 明治工場見学&市立科学館見学 | トップページ | 塩糀食べ比べ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51099362

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスダイエットを試してみました♪:

« 明治工場見学&市立科学館見学 | トップページ | 塩糀食べ比べ♪ »