« 長男と2人 | トップページ | クラス替え »

2013年4月 7日 (日)

頼りっぱなし

今日は2件の調査に行ってきたのですが、主人に連れて行って

もらうつもりでいたので、車でしか行けない場所にある店舗でした。

でも・・・実は、昨晩に突然発熱した主人(>_<)。

昨日、ご飯を食べてる時から寒気がすると言ってたので、帰って

熱を計ってみると39度!主人が38度以上の熱を出すのは数年

ぶりだったので、私も主人もびっくりしてしまいましたが・・・。


今朝は寒気もとれて熱も下がっていたので、予定通り調査に

連れて行ってもらったけど、もし今日も熱が下がらなかったら

調査日を変更するかキャンセルするしかなかったんですよね~。

休日は、いつも当たり前のように主人に連れて行ってもらって

いますが、久しぶりに熱が出た主人を見て、改めて毎回主人に

頼りっぱなしな自分に気が付きました(>_<)。


子供達の時もそうですが、家族が健康である事のありがたさって

誰かの具合が悪くなって改めて気づくんですよね~。

本当、健康である日々に感謝しないといけませんよね(*^_^*)。


☆懸賞情報

カプリチョーザでは、パスタ・フェアを実施中(*^_^*)。

店頭でのキャンペーンもやってますよ♪詳しくは、こちらから。

|

« 長男と2人 | トップページ | クラス替え »

コメント

やさしい頼れる旦那様・・・なんて羨ましいんでしょ。
それに比べてウチは・・・(ブツブツブツ ==;)

常に頼られっぱなしです;

たまには誰かに頼りたい(´;ω;`)

投稿: fuwari | 2013年4月 8日 (月) 18時09分

fuwariさんへ♪

fuwariさん、こんばんは♪
旦那様は、fuwariさんがしっかりされてるのを
わかってるからついつい頼られるんですよ~。
私は免許がないのを言い分にしてるので(笑)

投稿: かつ | 2013年4月 9日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51136890

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りっぱなし:

« 長男と2人 | トップページ | クラス替え »