« 胃腸炎(>_<) | トップページ | 仕事再開! »

2013年4月11日 (木)

初甲子園!

今日は、ダッシュで学校から帰ってきた次男と、阪神巨人戦を見に

甲子園に行ってきました(*^_^*)。

Dsc_2304

行く前にちょうど通り雨があったので、ダメもとで次男に「このまま

やまへんかもしれんし、今日はやめとく?」と言ってみたら、

「せっかく当たったのにもったいないから行く!」と言われ、そう

言われたら行くしかありませんでした^^;。


試合中にぱらっと雨粒がかかったのでやばいと思ったけど、幸い

10分程でやみ、念の為にと持って行ったレインコートも傘も出番が

なくてよかったです♪

次男は、昨年も当選チケットで主人と来てますが、よく考えたら

私は初甲子園だったんですよね~。


サッカー派の私なので、正直行く前はテンションは上がらず(-_-;)。

でも、行ったら行ったであの臨場感を満喫してきました(*^_^*)。

やっぱりスポーツは生で観戦するのが迫力があっていいですね!


一昨日から今日までの3日間で、開幕記念帽子が当たると言う

スクラッチカードを入場の時に1人1枚もらうのですが、次男だけ

当たって大喜び♪5000名だったのですが、私はハズレ(笑)。

Dsc_2308

実は、別の日に開幕戦に行った友達の子供さんが当選したのを

見て、次男にその写真を見せてた矢先だったんですよね~。

なので、同じように次男にも当たってよかったです(*^_^*)。

お届け物は相変わらずないのは、これに運を使ったから?^^;

|

« 胃腸炎(>_<) | トップページ | 仕事再開! »

コメント

帽子おめでとうございます。オソロですね。
昨日の試合は、盛り上がったでしょうね。
息子さん、かつさん楽しめましたか?
うちの息子は、阪神馬鹿なので、凄く盛り上がるよ〜^_^;
また、ご一緒に盛り上がりに行きましょう!

投稿: パチリス | 2013年4月12日 (金) 10時41分

パチリスさんへ♪

パチリスさん、こんばんは♪
パチリスさんの帽子の写真を次男に見せてたので、
オソロできた時は、私も嬉しかったです(*^_^*)
私は野球の事は全く詳しくないけど、次男は野球もサッカーも好きなので、又ご一緒したいですね♪

投稿: かつ | 2013年4月12日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/51191239

この記事へのトラックバック一覧です: 初甲子園!:

« 胃腸炎(>_<) | トップページ | 仕事再開! »